時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

桜日和

b0326576_21563113.jpg



スズメちゃんもお花見♪


b0326576_21574898.jpg



花曇りもいいけど
やっぱり桜は青空とお似合いだと思う。



今日はふらっとお花見散歩してきました。
少し寒かったですが
桜色に囲まれて気持ちいい~一日でした。
[PR]
Commented by masamunelunaluna at 2014-04-06 01:04
おきくさんー♪桜はほんと、青空がお似合いですね。
昨日は突風みたいなのが吹き荒れ、桜が気の毒でした。
今日は静かだったけど、肌寒くて。
そんな中でしたが、あちこちで桜祭りが行われていて、
今年もこんな季節を迎えられたことに感謝です。

雀ちゃんも気持ちよさそう♪P☆
Commented by okikuiro at 2014-04-06 09:23
正宗さん~ありがとう♪
昨日はカメラを持ってお花見に行ったけど
桜桜桜・・・でとこを切り取って撮るべきか
うろうろして終わってしまいました^^;
風でピントが合わないし(風のせいだけではないけどね(笑))
スズメちゃん、写ってないと思ったら写ってたという偶然です。
宇治の桜、もう一度見に行きたいな~~。
きょうも少し寒いけど・・・お仕事かな。
お互い短い桜色の季節を楽しみたいね。
by okikuiro | 2014-04-05 22:13 | お出かけ | Comments(2)