憧れ

b0326576_9245610.jpg


しだれ桜はどこか寂しげで


b0326576_926214.jpg



美しく凛として和服の女性を感じます。


憧れます・・・・・。
[PR]
Commented by roba at 2014-04-06 11:47 x
おきくさん、こんにちは。
しだれ桜は華やかな中にもしっとりとした落ち着きがあっていいですよね。
Commented by umitosora14 at 2014-04-06 19:07
おきくさん、今晩は~!
一枚目の写真、良いですね、私の好みです^^
しっとりとした情感が表現できるのは、
やっぱりおきくさんの女らしさが表れてくるんですよね~

私も、頑張ろう・・・って、女らしさは、頑張るものじゃないですね^^
私は、どんな感じかな?自分でも良く分からないけど、
撮ってるうちに、私らしい写真が分かってくるのかな~?
Commented by okikuiro at 2014-04-06 21:43
robaさんへ
ありがとうございます。
しだれ桜は美しいです。
しなやかで凛としてて、憧れです。
Commented by okikuiro at 2014-04-06 21:49
umiさんへ
こんばんは。
お、お、おんならしい・・・なんて~~(汗)
この私が花と向き合って撮るようになれたのも
umiさんの写真に憧れたからで。。。umiさんに感謝してます。
umiさんの写真がだんだん素敵になっていくのは
きちんと被写体に向き合っているからだと思います。
見習う所がいっぱいです。
いつもありがとうございます!
by okikuiro | 2014-04-06 09:36 | コンデジ写真 | Comments(4)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく