空を押し上げて

b0326576_16511298.jpg



空を押し上げて
手を伸ばす君~♪

昨日から頭の中に
「ハナミズキ」の歌が流れてます・・・・。

今日みたいな青空には
やっぱり白がお似合い。


b0326576_1654797.jpg


女心をうつしているような
こんな色合いを見てるだけで
女子力アップしそうだわ、うふふ♪ (たぶんそんな気がするだけ・・・^^;)
[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-04-24 20:16
今晩は!
おきくさんのハナミズキ、ほんとに空に手を伸ばしてるみたい♪
とっても良いです^^
私も、ハナミズキ、大好きです。
ハナミズキの花と見ると、
私も「ハナミズキ」の歌がエンドレスに流れてます
Commented by okikuiro at 2014-04-24 22:47
umiさんへ
いつもありがとうございます。
小さい頃は近所にハナミズキがなくて知りませんでした。
上を向いて咲く姿がかわいいですね。
私も毎年撮ってます^^;
ハナミズキの実もかわいくて大好きです♪
by okikuiro | 2014-04-23 17:01 | コンデジ写真 | Comments(2)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく