雨の日の出会い

b0326576_14411845.jpg



おお!久しぶり♪
去年もここで君と会ったね。
また会えて嬉しいよ。

かたつむりと雨女
不思議な縁で結ばれているものです(笑)


(去年も同じ写真を載せたような・・・ごめんなさい^^;)
[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-04-29 15:06
こんにちは^^
かたつむり!! もう久しく見かけてないです
床のタイルの色目とカタツムリ、おしゃれな構図ですね。
そっか~、カタツムリが歩き廻る季節なんですね
今日の雨とか見てて、もうすぐ紫陽花の季節って思ったんですよね~
紫陽花とカタツムリ、撮ってみたいな
Commented by ひまわり at 2014-04-29 16:43 x
ああ、カタツムリ(^o^)
わたしも、きのう見ました。
草を引いたら、植木鉢の中にいました。
しばらくして見たら、どっかに行っちゃってました。
元気でよろしい!と思いました(笑)
また会えるのを待っています。

そちらの方、雨は大丈夫ですか?
Commented by okikuiro at 2014-04-29 22:45
umiさんへ
こんばんは。カタツムリとはもう今月3回も会ってます^^;
去年もここでのろのろ歩いてたんですよ・・・
人も通るし踏まれないかと心配。
紫陽花とカタツムリ♪ 絵になりますね(^_-)-☆
楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-04-29 22:47
ひまわりさんへ
ひまわりさんもカタツムリくんに会いました?
雨の前後はよく見かけます。
写真の子は小さいからいいけど
大きいのはちょっと・・・あんまりかわいくないですけどね。
(でも嫌いじゃないです(笑))
雨は降っていますがそれほどではないですよ。
いつもありがとうございます。
by okikuiro | 2014-04-29 14:53 | コンデジ写真 | Comments(4)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく