雲道

b0326576_21501915.jpg



歩いてみたいな 雲の道。
でも、やっぱり

怖いかも・・・・。



明日もお天気よさそうです。
よい休日を♪
[PR]
Commented by noboru-X at 2014-05-09 22:18
私は高いところは無理です(^^ゞ
でも、高飛び込みなんかは平気なんですがね・・・・
Commented by umitosora14 at 2014-05-09 23:16
今晩は^^
「雲のみち」、いつもだけど、おきくさんのセンス、素敵です♪
雲の道、私には歩くの無理です、
だって、私、平均台を歩くのも怖いんです。
それでいながら、飛行機に乗るのとか、
窓がしっかりしてれば、
高層ビルから外を眺めるのは平気なんです。
何を苦手とするかって、人によって様々・・・
持って生まれたものかしらね?
Commented by photochai at 2014-05-09 23:17
こんばんは。
雲の道、歩いたら気持ちよさそうですね。
細い道だったら怖いけど、太い道だったら大丈夫かな。
色々なものが見えて楽しそうですよね。

それでは、楽しい週末をお過ごしください。
Commented by roba at 2014-05-10 18:10 x
「雲の道」っていう響きがいいですね。
私の好きな森絵都さんの「ラン」という、主人公がロードバイクで空を駆け抜けていくお話を思い出しました。
Commented by ひまわり at 2014-05-10 21:15 x
おきくさん、お見舞いありがとうございました。
やわやわとやっております。
きょうは、少し鼻が不調でした。
点鼻薬と飲み薬で良くなりました。

緑がきれいですよね。
下の記事の尾すべり台にはびっくりしましたが、
子どもたちも遊びにくるようなところなんですか?
大人の散歩道みたいな雰囲気ですが・・・。

うちの近くは、今ナンジャモンジャとニセアカシアの
白い花の競演です。
Commented by ひまわり at 2014-05-10 21:17 x
ああ、ごめんなさい。
 ↑ 「尾」は、余計です。
読み直しを怠った罰です(笑)
Commented by okikuiro at 2014-05-10 21:52
のぼるさんへ
私も高い所はあまり得意ではないんですが
雲の道から見たらどんな景色が見れるのか・・・少しわくわくします。
高飛び込み!私は無理です!!
いつもありがとうござます。
Commented by okikuiro at 2014-05-10 21:56
umiさんへ
私も同じですよ~平均台とか大の苦手^^;
バランス感覚ないので。
でも空から見た景色はきっと素敵だろうなと
ちょっとワクワクです♪
この世で一番の苦手は蝶です(笑)
小さい頃追いかけられたのでトラウマです。
って言うとみんな笑うんだけど本当なんですよ~。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-05-10 21:58
chaiさんへ
そうそう、私も。
広い道なら大丈夫かな、あと風がなかったら(笑)
きっと気持ちいいだろうなって思います。
今日は用事が盛りだくさんで疲れました^^;
chaiさんも楽しい休日をお過ごしください。
いつもありがとございます。
Commented by okikuiro at 2014-05-10 22:00
robaさんへ
ああ!「ラン」森絵都さんは大好きです。
読んだのずいぶん前です。
また読んでみようかな♪
ありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-05-10 22:09
ひまわりさんへ
体調がまだ完全でないのにコメントいただいてすいません。
少しよくなられたようで安心しました。
すべり台・・ね^^;
右手の方にシーソーとかブランコ、滑り台がこjんまりとあったんですが
なぜかすべり台だけが移動しました。
小学校が近くにあるので、まあほどほどにお子さんは遊んでますが
犬を散歩させてる人の方が多いような気がします。
そのうち犬が滑り台で遊んでたりして(笑)
ナンジャモンジャの季節ですね!撮らなきゃ(*^^)v
字の間違いは私もよくするので
お気になさらずに~~。いつもありがとうございます。
by okikuiro | 2014-05-09 21:54 | コンデジ写真 | Comments(11)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく