時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

光のシャボン玉

b0326576_22114987.jpg



まるで光のシャボン玉。

やっぱり木々の中に
木霊とかいるのかも、なんて思って
ちょっと、わくわくしちゃいます♪



どうでもいい話ですが

今日、おじいちゃんにあげるために写真をプリントしたんですが
どこにもありません・・・。
写真をかわいい袋に入れたところまでは覚えてるんですが
どこに置いたのか・・・・
とうとう見つけられませんでした(-_-;)
探し疲れてしまいました。
明日になったら出てくることを祈って寝ます(-_-)zzz

明日も楽しく過ごせますように。
[PR]
Commented by shouwa_eye at 2014-05-10 23:03
なんと幻想的なんでしょう。

E.T.の世界のようです。

自転車に乗った少年が飛び出てきそうです。
Commented by ひまわり at 2014-05-11 13:26 x
わあ、きれい!
ほんとにシャボン玉みたいですね!
どうしてこんなふうになるんでしょうね!
自然からの贈り物ですね、
ハッピーな気分です!
Commented by okikuiro at 2014-05-11 15:35
Jペグさんへ
偶然の賜物です。
光に向かってカメラを向けるなんて
普通しませんよね^^;
自転車に乗った少年が!おお!SF小説の始まりですね♪
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-05-11 15:38
ひまわりさんへ
どうしてこういう風に撮れるのか全くわかりません。
もう一度撮れと言われても決して撮れません(笑)
レンズと光の関係でしょうが
目に見えないものが写ると
面白いですね・・・あ、怖いモノは遠慮したいですが^^;
いつもありがとうございます。
by okikuiro | 2014-05-10 22:32 | お出かけ | Comments(4)