時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

ちっちゃな出会い

b0326576_22124835.jpg



道端に咲いてた名前も知らない花達。
ちっちゃな出会いだけど大切にしたい。


よい週末を♪
[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-05-17 13:04
こんにちは!
おきくさんがこんな感じで写真のアップって新鮮な感じ♪
とってもおしゃれ^^
小さな花にも目を向けたいです。
素敵なところにお住まいですねって感想を持ちましたよ(笑)
Commented by のばら at 2014-05-17 19:38 x
こんばんは(・∀・)ノ
知らせていただいて、ありがとうございます\(^o^)/
素敵な写真に、癒していただきました~♪

私は、相変わらず追われる生活をしています。
もっと、ゆとりある毎日にあこがれているのですが……

おきくさんの写真のような見方ができたら、
毎日が輝き出しそうですね♪

また、遊びに来させてもらいますね(*^^*)
Commented by roba at 2014-05-17 20:44 x
小さいけれどそれぞれ健気に生きている。それぞれの物語がある。そんな写真ですね。
Commented by masamunelunaluna at 2014-05-18 09:52
つい小さなお花に目がゆきますね。
どのお花も愛らしいです。
今朝はとってもいい天気♪

今日はひまわりさんたち関西組みさんと呑んでくるね~(笑)
素敵な一日になりますように。P☆
Commented by okikuiro at 2014-05-18 11:08
umiさんへ
こんにちは。
コラージュにしたらオシャレに見えるだけです^^;
一枚一枚はどうも構図が気に入らなくて・・・・
道端にさりげなく咲く花って撮るのが本当に難しいです。
素敵なところ・・・(笑)かどうかはご想像にお任せしますが
住めば都で、私はこの街が好きです(*^^)v
Commented by okikuiro at 2014-05-18 11:09
のばらさんへ
本当にご連絡遅れてしまって申し訳ないです。
のばらさんは毎日いろんなことに挑戦されてて
見習わなきゃと思うことばかりです。
またお会いできたら嬉しいです♪
Commented by okikuiro at 2014-05-18 11:10
robaさんへ
それぞれの物語がある、素敵な言葉ですね( ..)φメモメモ
さすが、robaさんです。
またこそっと使わせていただきます^^;
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-05-18 11:13
正宗さんへ
わあ~~~いいないいないいな♪
ってことは今頃呑んでる(笑)もう出来上がってたりして。
去年秋にご一緒した、あの濃ゆい時間が懐かしいです!
どうぞめいっぱい楽しんできてね(^_-)-☆
いつもありがと☆
Commented by noboru-X at 2014-05-18 16:16
カメラを持つようになったからではですね・・・。
この組写真もいいですね。
by okikuiro | 2014-05-16 22:19 | お出かけ | Comments(9)