待ちくたびれました

b0326576_21171059.jpg

5月に出会った犬くん。
PCの中にずっと置き忘れていました。

かなり待つくたびれて・・・ご機嫌ななめです。
ごめんね^^;




[PR]
Commented by ひまわり at 2014-06-11 21:37 x
うんうん、ワンちゃん、ちょっと寂しそう!
階段を下りてくるはずの誰かを待っているのかな?

下の写真、ハチさんが良いタイミングで入ってくれましたね!
Commented by roba at 2014-06-11 22:55 x
犬くん、ゆったりと、どこか遠くを見ているような感じに見えます。
それに対して階段の斜めの線が画面を引き締めて、いい対称となっているような気がします。
構図、バッチリですね。
Commented by masamunelunaluna at 2014-06-11 23:49
おきくさん、こんばんは。
ワンちゃんモノクロ、いい感じ。ちょっと切ない感じもします。

おきくさん、体調はいかがですか?
梅雨はこちらはこれから本格化するかな。
降りそうで降らない感じもよけいじめじめしてて。
お互いに元気で梅雨を乗り切ろうね~。P☆
Commented by umitosora14 at 2014-06-12 19:51
今晩は^^
ワンちゃん、背中で語るじゃないけれど、
静かな寂しげな雰囲気が漂ってますね~
モノクロが良いですね

私もPCの中に置き忘れてる猫さんや鳥さんが・・・
待ちくたびれてますね^^;
Commented by noboru-X at 2014-06-12 20:44
とてもいい構図ですね。勉強になります。

私には犬の方が猫以上に表情が豊かに感じます・・・・
たぶん猫苦手がそうさせているん出ようが(^^ゞ
Commented by okikuiro at 2014-06-12 21:11
ひまわりさんへ
ご主人はお散歩中に公園で休憩してました・・・けっこう年配の方でした。
この犬くんもかなりお歳かもしれません。
↓蜂くん、ずっとこの花のまわりにいたのですが
あとの写真はボケボケでした^^;
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-06-12 21:13
robaさんへ
モノクロで撮ると違った表情が見れて
新たな発見があります。
実際はこんな寂しそうではなかったんですが・・・。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-06-12 21:15
正宗さんへ
お久しぶり~♪
モノクロにしたせいか少し寂しげになってしまいました。
ちょっと年とったわんちゃんみたいだったから疲れたのかなあ。
私は元気です(*^^)v
正宗さんもお元気?
湿っぽい日が続きますがお互いあまり無理しないように(笑)
ぼちぼちと頑張りましょう。
いつもありがとう♪
Commented by okikuiro at 2014-06-12 21:17
umiさんへ
ほんと、背中で語っています・・・。
やっぱり犬も年を重ねると
背中がいい味出しています(笑)
うちのPCにもまだ猫ちゃんや鳥さんが・・待ちくたびれてます。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-06-12 21:21
のぼるさんへ
いつもありがとうございます。
私も小さいころから犬とともに育ってきたので
犬の方が感情移入しやすいですね。
でも猫も好きで・・・出会うとついカメラを向けちゃいます。
by okikuiro | 2014-06-11 21:31 | おさんぽ | Comments(10)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく