時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

原因は何だ?

b0326576_21433352.jpg
b0326576_21434888.jpg
b0326576_21440480.jpg
b0326576_21442269.jpg
b0326576_21443745.jpg
b0326576_21445377.jpg
b0326576_21451418.jpg
b0326576_21453328.jpg
バスターミナルで突然はじまった喧嘩。
原因は何???


今日は小雨の中、女子らしく紫陽花を撮ってきたのですが
帰り道、喧嘩に遭遇して
女子力ゼロの写真になってしまいました・・・・・・。






[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-06-18 22:28
今晩は^^
また、なかなか見れない場面に遭遇しましたね~
折角なら、それぞれの写真に、
おきくさんの実況中継コメントがほしかったです(笑)
そんな鳩さん同士の喧嘩を横目に、
平然と
餌を食べ続けている雀たち、
なんか面白いですね♪
Commented by roba at 2014-06-19 20:15 x
こんばんは。
鳩は平和の象徴と言われますが、やはり虫の居所が悪いときもあるのですね。
Commented by okikuiro at 2014-06-19 21:00
umiさんへ
きっといつもの喧嘩なんでしょうね。
雀さんたちは知らんぷりです(笑)
鳩の仕返しでしょうか、うちのパソコンが
起動しなくなりました。
やれやれです。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-06-19 21:03
robaさんへ
平和の象徴の鳩の喧嘩を楽しんだ罰でしょうか、
うちのパソコンが起動しなくなりました。
しばらくお休みしなくてはいけません。
いつもありがとうございます。
スマホからこっそり伺います。
Commented by photochai at 2014-06-19 22:58
こんばんは。
鳩って喧嘩するのですね。
当たり前なんですけど、鳩ってのほほんとしたイメージなんです。
その横を雀が気にもせず、餌を食べているのが面白いです。

PC、大変ですね。
お休み、了解しました。
またおきくさんのお写真を拝見できるのを楽しみに待ってますね(*^-^*)
Commented by okikuiro at 2014-06-22 16:54
Chaiさんへ
いつもありがとうございます。
せっかくスマホがあるので、活用しなくてはと
いまスマホからの更新に格闘中です。
小さいから目が見にくくて。
パソコンに残っていた最近の写真は
結局見ることができなくなってしまいました。
これからはスマホにも保存しておこうと思います。
またぼちぼち頑張りますので
よろしくお願いしますm(__)m
by okikuiro | 2014-06-18 21:51 | お出かけ | Comments(6)