夏光

b0326576_20250132.jpg
カメラを持つ指に
容赦無くじりじりと照りつける

夏の太陽…。


やはりモノクロは慣れているLUMIXのほうが
しっくりきます。

空も撮りたい、モノクロも撮りたい
選べない優柔不断な私です(^^;;






[PR]
Commented by ひまわり at 2014-07-18 20:48 x
おきくさん、お久しぶりです。
毎日、暑いですね!

もう今年も半分過ぎちゃって、どうしましょって感じですが、
まずは暑さに負けないように、がんばりましょうね!
Commented by photochai at 2014-07-18 23:06
こんばんは。
暑さはもう十分ですけど、これからが本番なんですよね(>_<)
太陽も眩しさを増しているような気がします。
モノクロ写真にも眩しさを感じます。
私もUpは花写真中心ですけど、空を撮ったり、風景を撮ったり、色々撮ってますよ。
モノクロやアートフィルターもありですし。
色々撮ってもいいと思いますよ。
Commented by okikuiro at 2014-07-19 16:16
ひまわりさんへ
本当にもう夏休みです。早いですね。どうしましょう。
しばらくじめじめ天気が続きそうですが
体調お気をつけください。
よい休日を♪
Commented by okikuiro at 2014-07-19 16:23
chaiさんへ
ありがとうございます。
新しいカメラを手にいろんな撮り方を
したくなり心があっちこっち飛んでしまっています。
何かをじっくり撮りたいのですが…。
とりあえず今は撮りたいものを片っ端から撮ってみたいです(^^)
chaiさん、ありがとうございました♪
これからもchaiさんのお写真、楽しみにしています。
よい連休を♪
by okikuiro | 2014-07-18 20:31 | コンデジ写真 | Comments(4)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく