時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

もわあっと

b0326576_22132875.jpg

連休明けの私のアタマの中って
こんな感じ(^_^;)

でもこんな もわあっとした気持ちを吹き飛ばしてくれるような
嬉しいことがありました!



大切なお友達が歌集を出版しました。
歌集『集真藍』(あづさあゐ)
もうこのタイトルだけでくらっとしている私。
少しずつゆっくりと楽しませていただくつもりです。

iPadから更新しています。
ひまわりさんのところへリンクがうまくできなかったら
→外部リンクの ひまわりのちいさなつぶやき から飛んでみてください^^;
不慣れですいません。


[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-07-23 00:30
今晩は^^
雲で気持ちを表現できるなんて・・・
さすがおきくさんです^^

お友だちの歌集ご出版、嬉しいですね!
一生懸命なさったことが形になる、素晴らしいですね
リンクしてましたよ^^
さきほど、ちょっとお邪魔してきました
素敵な歌集です^^
私も拝見したくなりました♪
Commented by noboru-X at 2014-07-23 17:50
今の私もこんな感じ・・・・(^^ゞ

上製本の歌集でしたね。
Commented by okikuiro at 2014-07-23 21:40
umiさんへ
連休明けでなく、いつもこんな感じです^^;
年々輪郭がぼけていくような…(^ ^)
歌集は本当に素敵です。
ひまわりさんもとても素敵な方なんですよ。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-07-23 21:43
のぼるさんへ
ひまわりさんの歌集、飾っておきたくなります。
歌もほんとにすばらしいです。
のぼるさん、あと少しで
もやもや雲がさっと消えてスッキリしますよ!
どうか安静第一に・・・。お大事にして下さい。
Commented by ひまわり at 2014-07-24 14:25 x
おきくさん、歌集を紹介してくださってありがとうございます。
私信を何度もいただいて、恐縮しています。
身に余るお言葉、穴を掘ってもらわないと、恥ずかしいです。

もしも、「読んであげよう」という方がいらっしゃいましたら、
わたしのブログのコメント欄にご住所・お名前を書いていただけたら
お送りいたします。
Commented by okikuiro at 2014-07-24 22:25
ひまわりさんへ
お返事が遅れてごめんなさい。
歌集、とてもいいです。
一気に読むのが勿体無くて
毎晩寝る前に少しずつ読んで味わっています。
ひまわりさんの優しさをじんじん感じます。
また連絡させていただきますね(^_-)

ありがとうございました。
by okikuiro | 2014-07-22 22:53 | お出かけ | Comments(6)