時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

この羽根 誰の?

b0326576_22372081.jpg
空にでっかい羽根が 落ちていました。


今日で7月も終わりだなんてっ!
蒸し暑いですが よい一日を♪



[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-07-31 19:40
今晩は^^
大きな羽ですね~
ほんと、そう言われると、もう羽にしか見えません^^
不死鳥かしら、優雅に暑さをものともせずに、飛び舞ったんでしょうね~
良いことあるかも?!

ほんと、明日から8月なんて!
真夏じゃないですか・・・
あっ、でも、あと2ヶ月もしたら、この暑さも過ぎ去ってるかも♪
良い夏の思い出作りたいですね^^
Commented by photochai at 2014-07-31 22:21
こんばんは。
青空に置き忘れた一枚の白い羽根。
どんな鳥の忘れものなのでしょうか。
ファンタジックな一枚ですね。

明日から8月。
これから本格的な夏が始まるのですよね~。
もう少し過ごしやすいといいな。
暑さにちょっとダレつつあります(A^ω^;)
Commented by ひまわり at 2014-07-31 22:40 x
おきくさん、こんばんは。
晴れた空が、青くて良かったと思います。
これが、赤だったり、黄色だったりしたら、
気が狂っちゃいそう・・・(笑)

雲の表情を、うまく捉えていて、すてきな写真です。
ひとつ下のも、その下のも・・・もっと、見せてね!
Commented by okikuiro at 2014-08-01 00:14
umiさんへ
少し前はもう少し羽根らしかったんですが
カメラを取り出してあたふたしているうちに
羽根が崩れてきました^^;
一瞬一瞬変化する空、だから魅かれてしまいます。
本当にイイコトあればいいなあ♪
日付が変わってもう8月に・・・!
楽しい夏の思い出作りたいですね。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-08-01 00:17
chaiさんへ
数秒で羽根の形が変わっていきました。
一瞬をとらえなくてはいけない空だからこそ
つい夢中になってしまいます。
本当に~~暑い!!!
私もダレダレです・・・熱中症にお気をつけください。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-08-01 00:22
ひまわりさんへ
空が黄色・・・想像してしまいました。
倒れそうですね・・・(笑)
そんなこと考えたことなかったです。さすが歌人ひまわりさん!
本当に空が青くてよかったです。
空ばかりのブログになってしまって・・・・・・胸やけしそうですね。
ごめんなさい。
ひまわりさんにもっと見せてなんて言われたら
喜んで踊りながらUPしちゃいますぅ(笑)
いつもありがとうございます。
by okikuiro | 2014-07-31 07:22 | お出かけ | Comments(6)