ホイップクリーム

b0326576_08260830.jpg

昨日の夕方
空が雲を次々と泡だてておりました。

b0326576_08160499.jpg
甘そう・・・♪


今日も朝からがんがんに暑いです。
よい一日を。







[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-08-01 20:23
今晩は^^
ホイップクリーム、ふわふわと上手に泡立てられてますね~
美味しそうだけど、
こんなにたくさん食べたら、ますます太っちゃうから、怖くて手が出せません^^;
昔、中学時代の給食、ホイップクリームにカットフルーツを混ぜたのがあって、美味しかった~!
私の一番のお気に入りのデザートメニューでした^^
Commented by okikuiro at 2014-08-02 18:28
umiさんへ
本当にこんなに食べたら間違いなく太っちゃいます・・・が
食べてみたいですね。
中学の給食でオシャレなデザートが出たんですね!
私は中学では給食がなかったのでうらやましいです。
よい週末を
週末をお過ごしください。
by okikuiro | 2014-08-01 08:36 | お出かけ | Comments(2)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく