落書き

b0326576_23130086.jpg
チョークで落書きしたような
二本の飛行機雲。

綺麗に平行で
かなり几帳面な性格ですね。


今日は久しぶりに青空が見えました。
風が強くていろんな雲が流れていきました。
また明日からお天気悪そうですが
雨の被害がないことを祈るばかりです。




[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-08-05 23:43
今晩は!
ほんと綺麗に平行線♪
私も最近、空を見ることが多くなって。
空を見上げながら歩いていると、
通りかかった人が、何かあるのかとそちらを見上げることも^^
空しかないので、
おかしいやら、申し訳ないやら^^;
空は飽きませんね~

台風も近づいてますね
どうぞ被害が起きませんように・・・
Commented by shouwa_eye at 2014-08-06 21:44
おお、青い空ですねぇ^^

久しく青い空を拝んでいません。
畑も水浸しだし、部屋に引きこもり状態なので
こんな青い空を見るのは久しぶりです。

それにしても良いチャンスを逃しませんね^^

Commented by okikuiro at 2014-08-07 21:28
umiさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。
空を撮っていると夢中になってしまって
この間は後ろに同じ棟の人がいるのに気づかなくて
めちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)
残念ながら週末はお天気が悪いみたいですが
よい週末を♪
Commented by okikuiro at 2014-08-07 21:31
Jペグさんへ
そちらは雨が多く大変だったともいます。
被害はなかったでしょうか。
また台風で本当に心配です。
被害がないことを祈っています。
いつもありがとうございます。
Commented by photochai at 2014-08-07 22:02
こんばんは。
綺麗に平行の線ですね。
私も最近は空を見上げる機会が増えた気がします。
ちょっとした瞬間に空を見てると、何だかホッとするから不思議です。
こちらも今日は久し振りの青空を見ました。
明日からは台風の影響でまた雨のようです。
県北では土砂災害警報なんかも出ているので、何も被害がなければと願ってます。
Commented by okikuiro at 2014-08-07 23:54
chaiさんへ
chaiさんの空、さっき見てきました♪
優しくて素敵です!
本当に、空は大きくて優しくて時々怖くって魅力的です。
空はずっと繋がっているって思うとわくわくします。
台風の影響で週末もお天気が悪くなりそうです。
被害が出ないことを祈るばかりです・・・。
いつもありがとうございます。
by okikuiro | 2014-08-05 23:18 | コンデジ写真 | Comments(6)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく