時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

湿った風

b0326576_20464553.jpg
湿った風がいろんな雲を運んでくる今日の空。
今年のお盆休みは青空になかなか出会えませんでした。
明日からお仕事の方も多いと思います。
今夜は早く寝ましょう♪(v^_^)v





[PR]
Commented by roba at 2014-08-17 22:17 x
本当に画面いっぱい、いろんな雲のオンパレードですね。
いわゆる「お盆休み」はありませんでしたが、明日からに備えて早く寝ることにします。
Commented by noboru-X at 2014-08-18 05:28
ほんとに降ったり止んだりの一週間でした。
今週も同じような天気予報ですね。
今、カーテンを開けたのですが雨雲で一杯です。
Commented by shouwa_eye at 2014-08-18 21:22
ご主人もパイロットに憧れた少年時代だったのでしょうか^^

それにしても大きいですね。


Commented by ひまわり at 2014-08-19 11:01 x
こんにちは。
孫たちが帰って行って、きょうは朝から静かです。
わたしも、明日からお出かけが続きます。

のぼるさん、体調は戻られましたか?
残暑厳しき折、ご自愛くださいね!
Commented by okikuiro at 2014-08-19 22:34
robaさんへ
お疲れ様です。たくさんの人がお休みの間、働いていらっしゃったんですね。
休みになるとつい夜更かししてしまうので
今週は体が重いです^^;
不安定な天気が続きますがご自愛ください。
Commented by okikuiro at 2014-08-19 22:36
のぼるさんへ
すっきりしないお天気が続いていますね。
でも今日、つくつくぼうしの鳴き声を聞きました。
こんなに暑いのに蝉は秋を感じているのですね。
どうかお身体無理ないませんようお大事になさってください。
Commented by okikuiro at 2014-08-19 22:38
Jペグさんへ
いえいえ、ただの飛行機好きのおっさんんです。
飛行機を撮るのは難しかったです。
空がもっと青かったらよかったんですが^^;
Commented by okikuiro at 2014-08-19 22:40
ひまわりさんへ
楽しいお盆休みを過ごされたのでしょうか(^^)
お天気がよければもっとよかったですね。
不安定なお天気続きですが
お体にお気をつけて楽しんでください。
by okikuiro | 2014-08-17 20:55 | お出かけ | Comments(8)