空港のひこうきぐも

b0326576_23073391.jpg
空港で飛行機雲を見つけるのは
意外に難しい…^_^

今日、つくつくぼうしの鳴き声を聞きました。
こんなに暑いのに
秋はこっそりと近づいているようです。






[PR]
Commented by noboru-X at 2014-08-20 21:18
名古屋ではもう、つくつくぼうしが鳴きはじめましたか。
残暑が厳しいとはいえ確実に季節は変わりつつあるんですね。
それにしても広島の被害には言葉を失います。
深夜ということがここまでの災害になったのでようね。
Commented by Jペグ at 2014-08-21 20:54 x
凄いですねぇ。

飛行場の上で飛行機雲を撮ろうとするなんて、
これから上がって条件が合えば飛行機雲をつくるのでしょうが^^

......そんな条件で、飛行機雲を撮ってる^^
やっぱり、飛行機雲のおきくさんです。
凄い!!
Commented by okikuiro at 2014-08-23 18:27
のぼるさんへ
こんなに暑いんですが蝉はちゃんと秋の風を感じているんですね。
それにしても雨が多すぎて…
広島の被害は本当に辛いです。
どうしてここまでの大被害に、と悔やまれます。
しばらく雨は降ってほしくないです。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-08-23 18:30
Jぺぐさんへ
たくさんの人がいたのですが
飛行機の離着陸を狙う方々が多くて…
こんなとこで飛行機の飛んでいない空を撮ってどうするんだって
話です^^;白い目で見られてたでしょうねw
天気が良ければ海もきれいだったんでしょうが残念です。
いつもありがとうございます。
by okikuiro | 2014-08-19 23:10 | お出かけ | Comments(4)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく