神様の雲

b0326576_22412250.jpg
雨上がりの夕方。
こんな神々しい雲は
きっと、とってもえらい神様が乗っているにちがいない♪

あまりの壮大な雲に夕食の支度を忘れ
しばらくベランダから見惚れていました。

明日は空も心もお天気でありますように。




[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-08-26 23:55
夕立の後には、
こんな素晴らしい金色の雲が現れていたんですね~
ほんと神々しいです^^
こんな神々しいものを目にされたんですから、
おきくさん、きっと良いこと起きるかもですよ!
Commented by okikuiro at 2014-08-27 21:01
umiさんへ
この雲はまだずっと続いててどこで切り取っていいのか迷いました。
すぐに雲の色が変わり暗くなってしまったので
ラッキーでした。
いいことあればいいけど…
いつもありがとうございます。
by okikuiro | 2014-08-26 22:52 | コンデジ写真 | Comments(2)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく