時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

夏の思い出

b0326576_22432978.jpg
今年の夏はどこへも旅行に行けなかったけど
飛行機はたくさん見ました(笑)

もうすぐ8月も終わります…。










[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-08-29 00:04
今晩は^^
飛んでいる飛行機、私も、良く見上げてます
飛行機は、
見るのも、乗るのも、大好き^^
それに飛行機雲も大好物♪

ほんと、8月も終わりに近くなりました
今日、つくつくほうしの蝉の音に、夏の終わりを実感しました
Commented by noboru-X at 2014-08-29 20:20
飛行機は子供の頃の憧れでした。
子供のころ住んでいた地では、空を飛ぶ飛行機は
とても小さかったです。音も聞こえないぐらい。
気がつくのは飛行機雲の時ぐらいでした。

Commented by photochai at 2014-08-29 22:57
こんばんは。
飛行機は乗るのは苦手ですが、見るのは好きです。
滅多にみることがないので見たら嬉しくなります。
8月最後の週末ぐらいは、夏らしい天気で終わって欲しいです(苦笑)
Commented by okikuiro at 2014-08-30 14:20
umiさんへ
私は飛行機は見る方が好きです。
というか、数える程しか飛行機に乗ったことないので^^;
空に飛行機を見つけると意味もなく撮ってしまいます。
なんか、夢がありますよね。
今日は予想外にいいお天気♪
私がどこへも出かけなかったからでしょう(笑)
よい週末をお過ごしください。
Commented by okikuiro at 2014-08-30 14:25
のぼるさんへ
学生の頃は飛行機を見ない日はありませんでした。
学校も飛行機の騒音に備えて冷房完備でしたので。
幸い、今も飛行機はよくみます。
意味もなく撮ってしまうんですが^^;
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-08-30 14:28
chaiさんへ
私も飛行機は見る方が好きです^_^
空を飛んでいる姿は夢があって素敵ですよね。
今日はこちらは秋らしくいいお天気になりました。
どうか楽しい週末をお過ごしください♪
by okikuiro | 2014-08-28 22:50 | おさんぽ | Comments(6)