時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

やさしいそら

  1. b0326576_18534120.jpg

    映画「イントゥ・ザ・ストーム」を観てきました。
    アメリカの映画で竜巻に巻き込まれる人々のお話です。
    手に汗握る映画でした。
    3Dじゃないけど3Dより迫力あるし
    ホラーより怖い。
    人間なんて所詮ちっぽけなもの…
    それでももがきながら家族を、大切な人を守る姿に感動しました。
    パニック映画というジャンルですが
    人間っていいなって思える素敵な映画でした。

    映画を見た後外へ出れば
    穏やかな優しい空が広がって
    ほっとした一瞬の…写真です^_^

    明日から9月。
    1日1日大切に過ごせますように。




[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-08-31 23:31
今晩は^^
「イントゥ・ザ・ストーム」、さっそくご覧になったんですね
感想を読ませて頂いて、とっても興味がわきました
気にはなってたんですけど、どうかなって思ってて。
機会を作って、観に行きたいです^^

映画の世界からもどって、
平和な外の世界を見たときのほっとする気持ち、分かります!
お写真に、お気持ちが良く表れてますね^^
Commented by noboru-X at 2014-09-01 20:02
私も日中、暇だから映画館に行こうと思ったんです。
でも上映館内の階段を登れないやと思い、もっぱら
TUT●●でDVDを借りています。
最近、感動したのは「人生、いろどり」でした。
後期おばさんパワーに励まされました(^O^)/

今日の一枚もいいですね。
芸大出の構図はいつも参考になります。
Commented by shouwa_eye at 2014-09-01 20:39
トンビがくるりと輪を描く季節なのですねぇ。

>人間なんて所詮ちっぽけなもの...
>人間っていいなっ...

気づくのがちょっと早すぎたかもしれません ^^
もう少し遅くに気づいた方が楽しい人生を過ごせたかもしれません^^;;
Commented by okikuiro at 2014-09-01 22:33
umiさんへ
映画、あくまで私個人の感想ですが
よかったらご覧になってください^_^
なかなかの迫力です。
空は穏やかが一番ですね。
今日は雨で…洗濯物が乾かず気分下り坂です^^;
Commented by okikuiro at 2014-09-01 22:39
のぼるさんへ
いえいえ、誤解です^^;芸大出てません〜っ。
絵も習ったことないので…どうかハードル上げないでください^^;
私も同じところでDVDよく借ります。
「人生、いろどり」今検索しました!
面白そうです!元気をもらえそうですね!
今度見つけたらわたしもレンタルします♪
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-09-01 22:44
jペグさんへ
鳥に気がついていただけましたか!嬉しいです。
でも、トンビじゃないです、きっと。
カラスかも、です(笑)
ちっぽけな力のない人間だから大きな夢をみてしまうんでしょうね。
それでも、生まれ変わってもやっぱり人間がいいです。
ちっぽけながら、いっぱい楽しみたいですね、お互いに♪
いつもありがとうございます。
Commented by ひまわり at 2014-09-01 22:46 x
こんばんは、おきくさん。
今、コメントのお返事を書いてらっしゃるなと思いながら、お邪魔します。
この頃、映画に行けなくなってしまいました。
なんでだろう?
「人生いろどり」・・・これは、良かったですよ。
ねっ、のぼるさん!
おきくさんにもお勧めです!
Commented by okikuiro at 2014-09-02 23:55
ひまわりさんへ
お返事が遅れてごめんなさい!
人生いろどり♪ 見てみたいです。
なんだか元気になりそう^_^
映画は好きなので休みの日にふらっと行きます。
ひまわりさんも涼しくなったらぜひ、足を運んでみてください。
いつもありがとうございます。
by okikuiro | 2014-08-31 20:07 | お出かけ | Comments(8)