「ほっ」と。キャンペーン

アートは一瞬

b0326576_09021870.jpg
朝、ベランダに出たらこんな空。
空のアートは一瞬で
この一瞬を撮れたことに感謝♪

息子たちも昨日帰り、今朝はのんびりと過ごしてます。

今日もよい一日を。




[PR]
Commented by ひまわり at 2014-09-15 09:35 x
おきくさん、おはよう!
秋らしく過ごしやすくなってきましたね!
きょうもなんとかお天気はもちそうです。

おきくさんお得意の、空の写真が見られて嬉しいです。
青い空に白い雲、なんだかのんびりとした気持ちになれます。

そうそう、筋雲や離れ雲は「あっ、いい」と思った瞬間に撮らないとね!
カメラは必携ですよね。
Commented by noboru-X at 2014-09-15 19:15
すばやくカメラを構えて撮る・・・流石ですね。
ひまわりさんがいわれるようにすぐに撮らないと
すぐに変わってしまいますからね。
秋ですね~
Commented by okikuiro at 2014-09-15 22:16
ひまわりさんへ
この連休は秋らしい気持ちいい日でしたね。
今日は雲が多かったけど
過ごしやすかったです。
空は一瞬で表情が変わるので
運次第です^^;
連休は楽しまれましたか?
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-09-15 22:18
のぼるさんへ
秋ですね♪
カメラを構えてすぐ撮るのは
のぼるさんのほうがお上手だと思います。
また極意を教えて頂きたいです。
いつもありがとうございます。
Commented by photochai at 2014-09-15 23:24
こんばんは。
この3連休はお天気に恵まれました。
空はいつも気まぐれで、特に秋の空はコロコロとその表情を変えるので一瞬が大切ですよね。
カメラを取りに行っている間にシャッターチャンスを逃してしまうことがよくあります。
麗らかな秋の空が気持ち良いですね。
Commented by umitosora14 at 2014-09-15 23:30
今晩は^^
空はアート、ほんとにそうですよね~
その一瞬を見事に捉えるおきくさん、さすがです!
空のアートって、
時々、どうしてこんなに見事な美しさなんだろうって思います^^
Commented by okikuiro at 2014-09-16 21:45
chaiさんへ
本当に空はあっという間に表情を変えるので
カメラを持ってたらよかった^^;なんてことがしょっちゅうです。
私もカメラを取りに行ってる間に
間に合わなかったことが!
だからベランダに限りなく近いところにカメラは置いてあります。
連休はいいお天気でしたね。
これから秋探しが楽しみです^_^
Commented by okikuiro at 2014-09-16 21:47
umiさんへ
空を見てると飽きないですね。
特に秋の空は表情がころころ変わるので
楽しいです。
もっと早起きすれば
綺麗な空が見れるんですが、
涼しくてついつい朝寝坊しちゃいます。
by okikuiro | 2014-09-15 09:21 | コンデジ写真 | Comments(8)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく