時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

芸術の・・・

b0326576_22152162.jpg
少し前の夕雲。
空も芸術の秋です。

しばらく本を読んでいなかったのですが
ここ最近、久しぶりに読書の秋を楽しんでいます。

ということで今回は本の話・・・

今、読んでいるのは本棚に置いてあってずっと読んでいなかった本、東野圭吾の「片想い」。
10年ほど前の本です。
2/3くらい読んだけど先が読めません。
性同一性障害の考えさせられる話です。

まだ読み終わってないのに気になって
東野圭吾の「マスカレード・ホテル」と「マスカレード・イヴ」を
アマゾンで買っちゃいました(^_^;)

あと、最近気になるのが
湊かなえの「Nのために」と
川村元気の「世界から猫が消えたなら」・・・

また老眼が進みそうな予感(^_^;)

台風が心配ですね。
被害がない事を祈っています。

よい週末を♪








[PR]
Commented by umitosora14 at 2014-09-19 22:50
今晩は^^
空の芸術作品、素晴らしいですね~♪
また、この瞬間をキャッチされるおきくさんの感性も素敵です^^

読書の秋、どっぷりはまりたいのに、
まだ片足を入れたぐらいです^^;
来週こそは、夜に読書タイムを取りたいなぁって思ってます
私も、気になってる本あって、
アマゾンの欲しいものリストに登録してますけど
そろそろ注文しようかな^^

台風、心配ですね
被害が起きないと良いのですが・・・
Commented by noboru-X at 2014-09-20 18:32
夕日を浴びて茜色に照り映える雲・・・・・しばし見つめていたいですね。
今日明日はこの地方は運動会です。
「ピーカン」でもなく風もなさそうな運動会日和になりそうです。
Commented by okikuiro at 2014-09-20 20:57
umiさんへ
秋は空も芸術的で大好きです。
いい瞬間に出会えるのは運です(笑)
本は未読の本を予備に置いておかないと心配で
まだ今読んでいる途中なんですが
買っちゃうんですよね。
今日もなんとかお天気持ちましたね!
楽しい休日をお過ごしください。
Commented by okikuiro at 2014-09-20 20:59
のぼるさんへ
今の時期の雲は芸術的で大好きです。
うちも昨日、娘の学校の体育祭でした。
日焼けの心配がなく
ピーカンよりいいですね(^_-)-☆
明日も雨が降らないことを祈ってます。
by okikuiro | 2014-09-19 22:38 | お出かけ | Comments(4)