どんぐり青春時代

b0326576_20294334.jpg
人間だったら
若くって一番楽しいお年頃の どんぐり?かな。
ゆっくり色づいてほしいです(*^-^*)





おまけの えにっき
b0326576_18450252.jpg
レシート捨てられません(笑)



週末いいことありますように♪





[PR]
Commented by sayarabbit at 2014-10-04 05:50
おきくさん、おはようござます。
私は先日スーパーで888円でした^^
なんか嬉しい♪
あと1200円とか一円単位が0になると嬉しかったり
します(笑)
saya*
Commented by noboru-X at 2014-10-04 08:38
そうかドングリにも青春時代があるんですね。
写真は感性で撮るんですね。勉強になります。
今日の絵にっきもナイス!!やっぱフォトブック決まりですね。
スキャナーがあればばっちりですよ。
Commented by okikuiro at 2014-10-04 21:34
saya*さんへ
8がみっつって嬉しいですね♪
そうそう、最後が0になるのもやった~って思います。
こんな小さな出来事で幸せになれるって
すごく幸せなことですね♪
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-10-04 21:37
のぼるさんへ
写真の在庫がなくなり
苦し紛れに
仕事へ行く途中、偶然見つけて撮った一枚で・・・
そんなそんな・・・(^^;
今回はスキャナー使ってみました。
ただ、色鉛筆は原画より薄くなってしまうのが難点です。
いつもありがとうございます。
by okikuiro | 2014-10-03 20:36 | お出かけ | Comments(4)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく