嬉しさ×3

b0326576_21413234.jpg


よぉく見ると3本ある飛行機雲。
嬉しさ3倍です♪

台風が心配です。
ぱっと消えちゃえばいいのにって思います。
被害が出ませんように・・・・。







おまけの えにっき

b0326576_22524668.jpg

助けてあげられなくて ほんとごめんm(__)m
わかりにくい絵ですがツユクサさんがいるのは
側溝のふたの中です


[PR]
Commented by photochai at 2014-10-04 22:57
こんばんは。
本当ですね。
飛行機雲が3本。
こういう空を見付けると嬉しくなりますよね(w>ω<w)
何だかいいことありそうな・・・

側溝の中で咲いているツユクサ。
確かに助けてあげられそうにないですよね((+_+))
我が家の近くでも同じように咲いていました。
窮屈そうに、でも、力強く咲いていてすごいなと毎日見てました。
Commented by sninn at 2014-10-05 12:53 x
こんにちは

飛行機雲…1本でも嬉しいのに、3本も!!

どこへ飛んでいく飛行機だろう?なんて視線で追ってしまいます。
おきくさんの絵日記、ほのぼのとした絵がステキです。
Commented by noboru-X at 2014-10-05 21:08
いつもながらの感性に感心するばかりです。
「ツユクサが助けを・・・・」、私には逆立ちしても出てきません( 一一)
こういった情景は「えにっき」ならではですね。
スキャナーで撮り込んだ後、コントラストを調整するといいかもですね。
Commented by okikuiro at 2014-10-06 22:15
chaiさんへ
もう少しはっきりした飛行機雲ならよかったんですが(^^;
おんなじような空写真ですいません。
まだツユクサ!ってびっくりしましたが
側溝の中は暖かいんだろうなと思います。
でも、ちょっとかわいそうでした。
本当に強い花ですね。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-10-06 22:16
shinnさんへ
飛行機雲を見るとついついついつい・・・
撮ってしまっておんなじような写真で申し訳ないです。
なんか、気持ちいいんですよね~飛行機雲って。
えにっき見ていただいてありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2014-10-06 22:19
のぼるさんへ
絵がうまくないのでこの状態がうまく伝えられたのか
心配です(^^;
いつも褒めていただき嬉しいです♪♪
コントラスト!!!
やってみました。すごい、のぼるさん!
綺麗になりました。
紙もあまりざらざらしてないのを選んでみました。
いつもいつもありがとうございます。
またどうかいろいろと教えてくださいm(__)m
by okikuiro | 2014-10-04 21:48 | お出かけ | Comments(6)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく