人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山色

嵐山色_b0326576_20063088.jpg



少し前になりますが
今月17日に友達3人で京都嵐山日帰りバスツアーに行きました。

平日だというのにすごい人!
で、個人情報満載の写真ばかりでUPできる写真がなく
どこが嵐山?というモミジ写真になってしまいました(^^;
曇り空とモミジのコラボです(笑)

嵐山色_b0326576_20064464.jpg


この竹林、憧れていた場所です♪
ここもすごい人で とても賑やかな竹林でした(笑)
今日はもっと賑やかでしょう。


バスツアーだったので
嵐山の自由時間はたったの80分!
時間に追われながら 天竜寺へ行き
お土産を選び 写真を撮り 渡月橋へ走り
となかなか思い出深い楽しい時間でした(^^)v

でも今度行く機会があれば
もう少しゆっくり嵐山を楽しみたいです。


時間がなくずっとカメラに入ったままの嵐山の思い出。
やっとPCに写真を落とし整理できました。
これもまた楽しい時間です♪



いつも見に来てくださってありがとうございます。
明日もよい一日を。





by okikuiro | 2014-11-23 20:26 | コンデジ写真

今日も空日和


by おきく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31