秋色散歩道


b0326576_22112898.jpg

連休明けの雨の朝。
秋色に染まった道を見つけて
足取りが軽くなりました♪

カメラを持ってなかったのでスマホ撮影です


いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m




[PR]
Commented by rinkatu at 2014-11-25 23:02
足元の落ち葉
しっとり紅葉
何でも撮りたくなりますね^^
ゆっくり散歩しながら^^v
Commented by saihoku55 at 2014-11-25 23:20
おきくさん~こんばんは☆
秋色、素敵ですね。
遠近感が素晴らしいです。
スマホはきれーに撮れるって。
優れものって~コンデジが伸び悩みとか^^;
因みに私は・・・ガラケーと長いお付き合いです。
お寒くなります。お忙しい毎日と思います。
風邪などにお気をつけ下さいね。


Commented by umitosora14 at 2014-11-26 01:07
おきくさん、今晩は^^
素敵に染まった道ですね~
しっとりとした風情が、素敵です
秋色は、始まりも、盛りも、終わりも、
ぜんぶ良いですね♪
Commented by okikuiro at 2014-11-26 07:48
rinkatuさんへ
秋はなんでも撮りたくなります(#^.^#)
ゆっくり散歩したいのですが・・・
この散歩道も通勤中なので
横目で見ながら通り過ぎるだけでした~(+_+)
Commented by okikuiro at 2014-11-26 07:51
ひなげしさんへ
雨の日は落ち葉もいい感じでしっとりして
落ち着いた色になるので大好きです。
そう、スマホのカメラはなかなかのもんです♪
といっても使いこなせていないのですが
手軽で便利です。
ひなげしさんの方はもう冬本番ですね・・・
どうか風邪などひかれませんように。
Commented by okikuiro at 2014-11-26 07:53
umiさんへ
雨の日は落ち葉がしっとりとした色になって
いつもの道もステキになります。
通勤中だったので
ここをゆっくり散歩はできなかったですけど(^^;
今日も雨ですが綺麗な秋色を楽しめますように♪
Commented by noboru-X at 2014-11-26 08:45
雨に濡れた落葉が一杯の径を歩む時、人は詩人になるのかも
しれませんね。

Commented by okikuiro at 2014-11-26 09:18
のぼるさんへ
おはようございます。
のぼるさんも詩人ですね(*^-^*)
ステキなお言葉ありがとうございます。
Commented by photochai at 2014-11-26 23:02
こんばんは。
秋色散歩道、楽しそうです(*^-^*)
雨の日の濡れた落ち葉もまた乙なものでしょうね。
空から足元から秋色。
贅沢な散歩道ですね。
Commented by okikuiro at 2014-11-28 08:10
chaiさんへ
お返事遅くなりすいません(^^;
ここをゆっくり歩きたかったけど
通勤途中で横目で見ながら通り過ぎました(笑)
あと少し秋色を楽しみたいです(#^.^#)
by okikuiro | 2014-11-25 22:22 | スマホ写真 | Comments(10)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく