夕暮れの輝跡

b0326576_11254218.jpg


昨日の夕暮れに流星のような輝く軌跡。
こんな奇跡に感謝。

実は・・・26日夜には
なんと!ほんものの流れ星を見ちゃいました☆彡
「あ」という間にすうっと消えていって
当然、願い事も唱えることもできなかったけど
嬉しかった~~~っ♪
これはきっと空からの一日遅れのクリスマスプレゼントだわ~と一人ほくそえんでいます( *´艸`)


***


娘の部屋に飾ってある くまもんのカレンダー12月にこんな言葉が書いてありました。

「また あたらしいきもちを そだてる じゅうにがつ」

くまもん、いい事言うじゃん(^^)v

一年を振り返るのも大切だけど、大掃除も大切だけど(笑)
新しい気持ちをじっくり育てて
新しい年を迎えたいと思っています。


年末年始のため
コメント欄お休みさせていただきますm(__)m
申し訳ありませんが皆様のところも読み逃げしてしまうかもしれません・・・。
年内、更新だけはぼちぼちしていくつもりですので
またお時間がある時にでもお立ち寄りいただければ嬉しいです。

今日もよい一日でありますように☆彡






[PR]
by okikuiro | 2014-12-28 12:03 | お出かけ

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく