初詣のお月さま

b0326576_22321236.jpg


2015年が始まりました。
いかがお過ごしでしょうか。

我が家は元旦は一日飲んで食べて騒いで(笑)寝てしまうので
初詣は2日に実家へ行った帰りに行く・・・という罰当たりなことをしております(^^;
夕暮れに白く浮かぶお月様。
どうか今年も穏やかなよい一年でありますように。



b0326576_22322979.jpg


去年暮れには2014というライトアップだった名古屋駅のミッドランドスクエア。
2日の夜は羊さんでした♪


もう明日一日でお正月休みが終わりだなんて・・・早すぎです。
読みたい本が何冊かあったのに
一文字も読めませんでした(^^;

今日もたくさんあるブログの中、こちらへお立ち寄りいただき
 本当にありがとうございました。
時間がなく皆様のところへご訪問できずすいません。
平日時間に戻りましたらご挨拶に伺いますm(__)m


明日もよい一日を。







[PR]
by okikuiro | 2015-01-03 22:50 | コンデジ写真

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく