深呼吸ひとつ

b0326576_23054373.jpg
寒いけど
深呼吸ひとつ。




風邪インフルエンザどうかお気をつけください。
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m










[PR]
Commented by umitosora14 at 2015-01-20 01:00
「寒いけど、深呼吸ひとつ」
良いですね~
寒いからって縮こまってないで、
深呼吸して、空を見上げたいです^^

インフルエンザに罹らないように、
体力つけようと、頑張って(笑)、たくさん食べてます
その成果が、なぜか、お腹の辺りに・・・^^;
体力か、体形か・・・悩ましいですね(笑)
Commented by roba at 2015-01-20 22:11 x
こんばんは。
キリリと引き締まった空の青がいいですね。
こんな空気なら深呼吸したくなりますよね。
Commented by sayarabbit at 2015-01-21 12:30
おきくさん、こんにちは。
今朝はめっちゃ冷えますね。でも、おきくさんの青空
見たら、元気出てきました!ありがとう!

旦那さんは新年早々仕事場でインフルエンザが流行っていて
もらってきてしまいました。娘や私もうつるかもと心配して
いましたが、幸い大丈夫でした。

おきくさんもインフルエンザにはお気を付けくださいね。
saya*
Commented by okikuiro at 2015-01-21 17:16
umiさんへ
お返事が遅れてごめんなさい。
インフルエンザ予防にずっとマスクしてると
思いっきり深呼吸したくなります(笑)
寒いとなぜかおなかがすいて・・・私も食べてます(^^;
体重計怖いです。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2015-01-21 17:18
robaさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
寒くても青空を見えると力が出てきます(^^)v
インフルエンザ予防にずっとマスクをしてるので
(受験生がいるので(^^;)
時々思いっきり深呼吸がしたくなります。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2015-01-21 17:21
saya*さんへ
お返事遅れてごめんなさい!
旦那さんがインフルエンザ!!!
それは大変でした。でも娘ちゃんとsaya*さんにうつらなかうてよかったですね。
うちは娘が受験生なので私は外出時は必ずマスクしてます。
あと少し、インフルエンザや風邪に気をつけます。
saya*さんも風邪などひかれませんように。
暖かくしてお過ごしください。
by okikuiro | 2015-01-19 23:25 | コンデジ写真 | Comments(6)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく