いってらっしゃい

b0326576_09141949.jpg

毎朝彼はここで
私を見送ってくれます。

「いってきます♪」



いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
今日もいい一日でありますように。






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-27 13:06
気持ち好い朝は思いっきり
「いってきまーーーす!」ですね(^_-)-☆
Commented by noboru-X at 2015-01-27 17:35
カラスも見守ってくれているんですね。
こういう視点、いいですね~。おきくさんならではですね。
Commented by umitosora14 at 2015-01-27 22:06
彼の定位置なんですね^^
お見送りが、彼のお仕事かな♪
Commented by roba at 2015-01-27 22:38 x
こんばんは。
真っ青な空に真っ黒なシルエット。
キリッときまっていますね。
Commented by okikuiro at 2015-01-27 23:12
rinkatuさんへ
大声で「いってきまーす」と声をかけたいのですが
きっと彼は逃げてしまうので
心の名で毎朝挨拶してます。
Commented by okikuiro at 2015-01-27 23:13
のぼるさんへ
最近、よく彼と目が合ってしまって
ドキドキしちゃいます(笑)
彼、ここが好きみたいです。
Commented by okikuiro at 2015-01-27 23:15
umiさんへ
最近、彼によく出会います。
大きな声であいさつしたいけど
きっと逃げてしまうのでこそっと通り過ぎます(笑)
Commented by okikuiro at 2015-01-27 23:16
robaさんへ
青空に黒いカラスって似合いますね。
カラスは夕暮れかと思いましたが(笑)
彼はここがお気に入りのようです。
Commented at 2015-01-31 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okikuiro at 2015-02-01 17:41
鍵コメさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
ちょっと目の疲労でコメント閉じていてごめなさい。
私も撮りたい時に撮りたいものを撮ってUPしているだけで
写真のこと、全くわかりません。
ゆっくり更新ですがまた遊びに来ていただけると
嬉しいです。
ありがとうございました。
ことらこそどうかよろしくお願いします。
by okikuiro | 2015-01-27 09:38 | | Comments(10)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく