もうすぐきっと

b0326576_22154472.jpg


桜の開花宣言が出たけど
近所のサクラはまだ・・・蕾

でも もうすぐきっと♪

b0326576_22235492.jpg

今朝ツバメさんたちが元気に飛んでいました(≧▽≦)
ツバメさんたちは早すぎて撮れないので
ヘリコプターを・・・・・(^^;


いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
明日はもう少し暖かくなりますように。






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-03-24 22:56
来週はもう4月ですね!
この1週間で一気にピンク、白の桜が開くでしょうか^^
Commented by photochai at 2015-03-24 23:17
こんばんは。
蕾もかなり桜色が目立つようになってきましたね。
こちらでも桜の開花宣言が出ました。
とはいえ、満開まではもう少し時間が掛かりそうな様子です。
週末に近所の桜の様子を見に行きたいと思ってます(*´ω`*)
Commented by okikuiro at 2015-03-24 23:45
rinkatuさんへ
ほんとだ・・・来週はもう4月!なんてこと!
のんびりしてたら春が終わってしまう(笑)
桜、もうすぐです。楽しみです(^O^)
Commented by okikuiro at 2015-03-24 23:46
chaiさんへ
蕾もふくらんでもうすぐ、といったところですね。
せっかつな桜がいっこぐらい咲いてないかと探したんですが
まだでした(^^;
週末にはきっと桜の花見れますね(^^)v
Commented by umitosora14 at 2015-03-25 01:04
蕾って、可愛いですよね~
桜の蕾も日に日に膨らんで^^
この咲く前のわくわくする感じ、良いですよね~
木全体がぽわっと明るく見えて
もうすぐ、もうすぐって♪
Commented by bloom324 at 2015-03-25 19:24
わあ、けっこう膨らんできてますね^^
ウチの近所は、もっとカタイです。
真っ青な空とサクラのつぼみ。。。そして、ヘリコプター。

満開もいいけど、準備中のサクラも大好きです。
がんばれ〜って、エールを送りたくなりますね。
リンク、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by okikuiro at 2015-03-25 19:53
umiさんへ
開花宣言のあとで急に冬へ逆戻りのような寒さ・・・。
今日も寒かったです。
蕾も桜色になって
準備OKって感じでわくわくします。
一番桜が早く見たいです(#^.^#)
Commented by okikuiro at 2015-03-25 19:55
あいあさんへ
今日も寒かったのでなかなか開花しません(^^;
週末は暖かくなるそうなので
あいあさんのご近所のサクラも咲き始めるかも♪
楽しみですね。
ありがとうございます。
by okikuiro | 2015-03-24 22:34 | お出かけ | Comments(8)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく