あんなとこに青空

b0326576_21064902.jpg


あんなとこに青空が閉じ込められている♪


どこかっていうと

b0326576_21071356.jpg


このライトでした。

クリボーはいろんなとこに・・・隠れている♪



いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
今夜 流れ星見れますように☆彡







[PR]
Commented by ひまわり at 2015-04-22 21:22 x
こんばんは。
青い空の写真、ステキです。
小さいところにも青空を見つけてしまう、おきくさんの眼力、
すごいです!

きょうは、こっちも久しぶりの青空で清々しく過ごせました。
でも、少し歩くと暑さも感じ、またあの暑さがやってくるかと
思ってしまいました。
もう少し春の気分を味わっていたいですね。
Commented by rinkatu at 2015-04-22 22:40
やっぱりこういう発見の第一人者ですね!!
つねに探してますが
なかなかコレ!っていうのが見つけれません^^;
おきくさんは凄いっす\(^o^)/
Commented by umitosora14 at 2015-04-22 22:56
青空を探せ!ですね
素敵なところに見つけましたね~
わたしも、探そっと♪
これからしばらく青空が続く予報・・・
冬物洗濯をしなくちゃ^^;
Commented by okikuiro at 2015-04-22 23:20
ひまわりさん、すっかりご無沙汰してしまい
すいません。
やっと青空が見れて気持ちいい一日でした。
そろそろ紫外線対策しないと・・・あっという間に夏ですね。
この間寒いって言ってたのに~~早いです。
Commented by okikuiro at 2015-04-22 23:22
rinkatuさんへ
ありがとうございます(^^;
カメラ片手にキョロキョロしてるので
挙動不審で職務質問されないよう気をつけます(笑)
Commented by okikuiro at 2015-04-22 23:27
umiさんへ
やっと青空が見れて
上ばかりみながら歩いてたので見つけました(^^;
青空を探せ!いいですね。
明日も青空を探します♪
by okikuiro | 2015-04-22 21:14 | コンデジ写真 | Comments(6)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく