「ほっ」と。キャンペーン

少しずつ秋葉

b0326576_19200579.jpg
少しずつ秋色に塗られていく
桜の葉っぱ。

カメラを向けていたら
とてもいい香りがしました。
桜の木、というか葉っぱって
いい匂いなんですね・・・♪

これから秋探し。楽しみです。


いつも見に来ていただきありがとうございます。



[PR]
Commented by sakomamabook at 2015-09-26 19:45
はい♪!確かに香りました♪
あ…何か美味しそうな匂いと思ったら桜の木からでした(^_^)
ちょっぴり 幸せ気分になりました。新潟はもう葉が色づき始めています☆"
Commented by rinkatu at 2015-09-26 23:09
樹木から不思議な魅力感じますよね~(^^)
季節毎の表情、色、風に揺られる音
いつ見ても好いもんで(*^^*)
Commented by noboru-xx at 2015-09-27 08:14
ほんとに季節は少しづつ移っていますね。
最近、上を見上げることがなかったので新鮮なアングルです。
Commented by okikuiro at 2015-09-29 07:39
sakomamaさん
香りましたか~嬉しいです♪
そちらはもう秋本番ですね。
名古屋はまだまだ暑くて・・・(^^;
また秋探しに出かけなきゃ♪
Commented by okikuiro at 2015-09-29 07:42
rinkatuさん
木はエネルギーを感じますね。
だんだん秋色へ変わる今の時期の葉っぱの色、魅力的です。
木の下で写真撮っていると
すごく落ち着きます(#^.^#)
Commented by okikuiro at 2015-09-29 07:43
のぼるさん
まだまだ暑いですが
確実に秋がいます(^^)v
空がきれいで私は上ばかり見て歩いているので
・・・時々つまづきます(^^;
by okikuiro | 2015-09-26 19:26 | コンデジ写真 | Comments(6)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく