中禅寺湖

b0326576_22352835.jpg
ご無沙汰しています・・・。
この1か月、怒涛の1か月でした。
すごーくイイコトと、すごーく大変なことが次々と押し寄せました(^^;
どれもこれも、今はやっと落ち着いてやっと平常な日々が戻ってきました。

写真は10月18日の中禅寺湖。
晴れの予想だったのに雲が多く残念と思いきや
ステキな風景に出会えました。
この日もバタバタで体調もイマイチで。。。
今度はゆっくり日光を訪れたいです。


気がつけば、もう銀杏も色づき街も空も秋色♪
短い秋ですがこれから楽しみたいです♪

(インスタもほったらかしで・・・ほんとごめんなさい~~m(__)m)

やりたいこと、いっぱいあるけど
焦らずぼちぼちいきます。

余談ですが10年以上前に開設したHP「ぶたのしっぽ」が何年かまえに消滅してしまいました。
いくら更新できなくても消えるってことはないらしいのですが
存在しないのです・・・。
HPビルダーを使わなくてもブログ感覚できるサイトもあると聞き
ちょっと頑張ってみようかな。なんて、完成するのいつになるのやら(笑)
今年は絵本関係のお友達に会う機会が多かったので、ちょっとやる気が出てきました(^^)v


いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
体調にお気をつけください。




[PR]
by okikuiro | 2015-11-10 22:52 | お出かけ

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく