霧の朝

b0326576_16000434.jpg
雨の水曜日。
でも朝、ほんの少しこんな幻想的な空が見れて
久しぶりにカメラを持った(^^;

時間に追われる中
楽しみにしているのは朝ドラ「あさがきた」♪
15分の間に毎回笑ったり泣いたり・・・
見終わった後、今日もがんばろ!って思えます。
歌も大好き~~♪

でも雨の水曜日。
眠い・・・・・・・・・・(=_=)


いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m



[PR]
Commented by rinkatu at 2015-11-18 18:41
朝元気になれるものあるって好いですね‼
自分も見つけよぉっと(*^.^*)
Commented by sakomamabook at 2015-11-18 20:47
ワタシも「あさがきた」好きで見てます(^^)
夕方も好き。今日は一日中雨でしたが、制作で運動不足なので
4時過ぎから雨の中散歩して来ました。日が暮れる時間帯 なので街灯や車のライトが綺麗でした。一つ一つのお店の灯りもいい感じ。おかげで今、歩数計が9853歩です♪( ´▽`)もう少しで1万歩だ〜!
Commented by okikuiro at 2015-11-18 23:12
rinkatuさんへ
これから朝がつらい季節です、布団から出られない(笑)
明日もお互い元気で過ごせますように(^_-)-☆
Commented by okikuiro at 2015-11-18 23:15
sakomamabookさんへ
「あさがきた」ステキなドラマですよね~。嬉しいです。
雨の中をウオーキング!すごい!
雨の夕暮れって綺麗ですよね。私も運動しなきゃ(^^;
Commented by noboru-xx at 2015-11-19 11:08
おお・・・コメント欄が空いている(^^♪
ほんとに幻想的な情景ですね。
高層高級マンションからではの一枚ですね(^^)v

火曜日の午後から雨が降り出したので撮りに出かけました。
先ほどUPしました(^^)v
Commented by okikuiro at 2015-11-19 20:58
のぼるさんへ
お久しぶりです!やっと時間が取れそうなのでコメント欄あけさせていただきました(^^;
のぼるさんの雨の街撮り♪楽しみです。
Commented by roba at 2015-11-21 13:41 x
こんにちは。
都会の朝の雰囲気がよく出ていますね。
こちらは堺ですが近所は昔の村の中なので、曲がりくねった路地には田舎の雰囲気が残っています。
Commented by okikuiro at 2015-11-21 15:31
robaさん!ご無沙汰してすいません。
コメントありがとうございます。
曲がりくねった路地♪わあ、いいですね!絵がかきたくなるような場所ですね。
うらやましいです。
Commented by shinn at 2015-11-22 11:48 x
ご無沙汰しています。

お忙しい毎日でも何か小さな〝イイこと”をみつけて頑張ってらっしゃるって
ステキです。

私も「あさがきた」好きです。放映される時間はもう出勤途中なので見ることが出来ず夕方帰ってきてから録画をみています。

写真、とてもすてきです。淡々としながら主張しているような雰囲気です。
Commented by okikuiro at 2015-11-22 23:22
shinnさん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
朝ドラ、面白いですね!二人のヒロインがかわいくて強くて元気が出ます。
写真、そう言ってもらえるとすごく嬉しい!でも実際はもっと幻想的で色も綺麗でした。空って芸術だなあって見るたび感動します。
by okikuiro | 2015-11-18 16:08 | コンデジ写真 | Comments(10)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく