雲の中を飛ぶ

b0326576_21491378.jpg
雲の中を飛ぶってどんな感じかな。
今日も雲が多い一日。
明日は晴れるといいな~。

映画リトルプリンスの予告見て
「星の王子さま」をまた読みたくなりました。
中学の時に買ったかなり年季の入った本ですが大切な一冊。
正直、若いころこのお話、よくわからなかったけど
今読むと深い!
読むたびに違った思いを感じるってステキな本です。

明日は青空見れるといいな。

いつも見に来てくださりありがとうございます。
よかったら↓こちらもお立ち寄りください。
ぶたのしっぽ

風邪などひかれませんように。



[PR]
Commented by rinkatu at 2015-11-26 22:12
"ぶたのしっぽ"拝見して驚いてます@@
経歴凄いですね^^
自分は絵が描けないというか下手と言うか苦手と言うか
おきくさんを尊敬のまなざしで見てしまいます!(^^)!
Commented by umitosora14 at 2015-11-26 23:00
今晩は^^
雲の中を飛ぶ飛行機のうっすらとした影、良いですね~
星の王子さま、私も読み返すと、
そのたびにまた違う味わいがあって大好きな本です
また、読み返してみようかな♪
ぶたのしっぽ、素敵な作品がいっぱい!
楽しませていただきますね~♪
Commented by sakomamabook at 2015-11-26 23:38
今晩は☆"
"ぶたのしっぽ"拝見!
一度に見るのはもったいない(^艸^)
…ので 少しづつ楽しみに
ご訪問したいと思います^^
「星の王子さま」なぜか3冊あります^^
今も時々開きます♪
Commented by okikuiro at 2015-11-26 23:49
rinkatuさんへ
ぶたのしっぽ、見ていただきありがとうございます。
もともと絵を描くために写真を撮っていたのに、今では写真中心の生活です。
全然創作していないのでお恥ずかしいのですが・・・これから老化防止にぼちぼち創作していきたいです。
Commented by okikuiro at 2015-11-26 23:52
umiさんへ
ありがとうございますm(__)mなんか、すごく恥ずかしいのですが
誤字脱字、見にくいところとかあったら教えてください(^^;
星の王子さま!本当に読むたびに印象が違うので新鮮な気分で毎回本を開いています。映画も気になります(#^.^#)
Commented by okikuiro at 2015-11-26 23:55
sakomamabookさんへ
ぶたのしっぽは拙い作品ばかりで・・・お恥ずかしいです。
ただ、本箱の奥でほこりまみれになっていた絵本たちは喜んでくれてると思います(^^;
ありがとうございますm(__)m
星の王子さまが3冊!ああ、でも好きな本ってまた買っちゃうことありますよね。3倍楽しめてうらやましい♪
Commented by noboru-xx at 2015-11-27 06:58
もちろん大きな音が響き渡っているのでしょうが
とても静かな感じを受けます。
ナイスタイミングで撮られていますね。
小枝を配置する当たりの構図は勉強になります。
「星の王子さま」…懐かしい。
Commented by okikuiro at 2015-11-27 08:18
のぼるさんへ
飛行機の音はするけど姿が見えなくて探しました。こんな時にカメラがなくてスマホで・・・私としてはイマイチ(^^;
星の王子さま、懐かしいです。ぜひまた手に取ってみてください~♪
Commented by roba at 2015-11-28 20:28 x
こんばんは。
リトルプリンスの予告、見てみました。
とっても夢のある映画のようですね。
久しぶりに映画を見てみようかなと思いました。
星の王子様、中学のときの本がまだあるとはよほど大切にされていたんですね。
私も学生の頃読んでみたのですが、また読んでみたくなりました。
Commented by okikuiro at 2015-11-28 21:04
robaさんへ
リトルプリンスは星の王子さまに出てくる「ぼく」がおじいさんになってからの物語みたいです。
私も観たいのですが12月はもう・・・行く時間がなくて(^^;
レンタル出るまで待ちます~~(´;ω;`)ウゥゥ
「星の王子さま」を買ってから〇〇年(笑)
かなり年季が入っています(^^)v
by okikuiro | 2015-11-26 21:59 | スマホ写真 | Comments(10)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく