時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

今年の秋色

b0326576_22012246.jpg
うちの近くのモミジさん。
毎年撮っています。
今年はあんまり綺麗じゃない赤だけど
趣がある色合いで気に入っています。
ここに引っ越してきてから23年ずっと見守ってくれたモミジさん。
大好きな木です(#^.^#)

いつも見に来ていただきありがとうございます。
明日からまた頑張りましょ~(^^)v
寒くなってきました。
風邪などひかれませんように。






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-11-29 22:55
元気をもらってる紅葉でしょうが
紅葉は見てもらってるとの思いで
一生懸命咲いているかもよ(*^。^*)
Commented by noboru-xx at 2015-11-30 07:30
今年は、紅葉は一枚も撮っていないんですよ。
近くには養老公園、谷汲山、横蔵寺など有名どころがいっぱいあるのですが。
みなさんがUPする紅葉写真で堪能しています。
バックの緑とのコラボで素敵に仕上がっていますね。
Commented by roba at 2015-11-30 17:17 x
こんにちは。
紅葉さんたち真っ赤ばかりでないところが趣がありますよね。
背景のぼけ具合もバッチリですね。
「星の王子様」家にもあったはずが見つからず図書館から借りてきました。
Commented by okikuiro at 2015-11-30 21:45
rinkatuさんへ
モミジさんも一生懸命に!そう考えると
ますますモミジさんを愛おしく感じます(^^)v
Commented by okikuiro at 2015-11-30 21:48
のぼるさんへ
のぼるさんのお近くには、ステキな場所がたくさんありますね!
昔谷汲山へ行ったことがあります。とても雰囲気よくてまた行きたいです。
今年は紅葉の時期が短そうですね。
Commented by okikuiro at 2015-11-30 21:49
robaさんへ
紅葉もいろいろ、自然の色はすばらしいです。
星の王子さま、楽しんでください~(^_-)-☆
by okikuiro | 2015-11-29 22:21 | お出かけ | Comments(6)