時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

キセキ

b0326576_23414196.jpg
夕陽に輝く飛行機の軌跡。

b0326576_23421906.jpg
3つ星みたいな飛行機の軌跡


いつもは仕事が終わるともう真っ暗で
なかなか夕空が見れないけど
今日はお仕事お休みしたのでステキな軌跡が見られてラッキーでした。

で、今日はお友達とラ~~ンチ♪

b0326576_23491943.jpg
うふふ、こんなおしゃれなラ~ンチ(#^.^#)
サーモンとアボカドのNAGOYA風エッグベネディクトっていうお名前。
けっこうボリュームあるねと言いながら、この後、別のカフェでケーキセット(^^)v

いっぱいしゃべって心は軽く
身はかなり重くなった一日でした。



さて、12月。
残り少ない2015年穏やかに過ごせますように・・・。


いつも見に来ていただきありがとうございます。





[PR]
Commented by roba at 2015-12-02 22:26 x
こんばんは。
飛行機雲にはいつも目が行くのですが、特に夕陽に輝く軌跡はいいですし、これが3つもあるとなるとまさに奇跡といったところでしょうか。
名古屋のカフェは質が高いと聞いたことがありますがこれは美味しそう。
是非名古屋に行ってみたいものです。
Commented by umitosora14 at 2015-12-03 00:12
今晩は^^
トリプルの軌跡、すご~い!
きっと何かイイコトが起きる予兆ですね♪
なんて美味しそうなランチ!
食べてみたくなりました(笑)
で、そのあとに、ケーキセット@@
はい、食欲の秋ですものね^^v
Commented by noboru-xx at 2015-12-03 20:20
おお!!ナイスショット。
UFOかと思うほど。

女子会のランチに一度はお邪魔したいなって思うことがあります(*_*;
Commented by okikuiro at 2015-12-04 09:36
robaさんへ
いつもは見られない夕方の時間に飛行機の軌跡が見れて
本当に奇跡でした(笑)
本当はもっときれいで流れ星みたいでしたが写真だとうまく伝わらなくて(^^;
カフェは本当に多いです!私たち世代は喫茶店のほうがぴったりくるんですけどね。ぜひ名古屋へ~~♪
Commented by okikuiro at 2015-12-04 09:38
umiさんへ
トリプル軌跡、イイコトあればいいなあ~~と期待してます(笑)
ランチとケーキとお茶とおしゃべり♪
最高の時間でした。元気の源です(^^)v
Commented by okikuiro at 2015-12-04 09:40
のぼるさんへ
そうそう、UFOかと一瞬思ったほどでした。もっとキラキラしていたんですが
写真の腕がなく残念です。
うふふ、ぜひ女子会においでくださいまし。
って、女子って年じゃないんですが(^^;
by okikuiro | 2015-12-01 23:57 | お出かけ | Comments(6)