空日和12月9日


b0326576_16180152.jpg

朝6時ちょっと過ぎ。
三日月と明けの明星がキレイ♪
今の季節はお日様より早起きできる(^^)v



b0326576_16221464.jpg

今日はお仕事お休み。
なのでカーテン洗濯して、網戸洗ってと窓ふきをしようと心を決めた!
でも、ベランダからこ~~んな空。
空が気になって掃除が・・・はかどらない。


b0326576_16252798.jpg
やっと、掃除も終わり(ということにして)TV見てたら
こんな鱗雲が出たら次の日はお天気が悪くなるんですと
お天気お兄さんが・・・。
あわててベランダに出ると同じ鱗雲。

明日は雨かなあ。


いろんな表情を見せてくれた空に感謝!


いつも見に来ていただきありがとうございます。
風邪などひかれませんように。







[PR]
Commented by rinkatu at 2015-12-09 16:54
あした撮ろうと思ってたのに。。。
yahoo天気も悪くなるって。。。
おきくさん、こんな気持ち好い空見れて
羨ましいです^^
Commented by okikuiro at 2015-12-09 23:08
rinkatuさんへ
明日はお天気悪いみたいですね~朝はまだ雨が降ってなければいいですね。
今日は仕事が休みで本当によかったです♪
Commented by noboru-xx at 2015-12-10 06:53
私も昨日の夕方、綺麗な鱗雲を撮っていました。
その後、飛行機雲がきれいにできていたので明日は雨かなって・・・。
一枚目、とても幻想的で見入っていました。
Commented by okikuiro at 2015-12-11 21:02
のぼるさんへ
今日は雨と風がすごかったですね。
やはりお天気が悪くなりました。
でも明日はお天気よさそうです(^_-)-☆
夜明け前の空はとても幻想的でした。
Commented by smilelife8 at 2015-12-19 15:43
初めまして。
とても素敵な写真に、思わず
コメントさせていただきました。
なんて綺麗な暁の空でしょう。
本当に空と雲の表情は、見ていて
飽きることがなく、見ていると
仕事がおろそかになってしまいますね。
空にはいつも救われます。
空に対する感謝の気持ちが一緒だわ~と
勝手に嬉しくなってファンになってしまいました。
Commented by okikuiro at 2015-12-19 16:39
すまいるさんへ
ありがとうございます!!
あたたかなコメント嬉しいです。
空は偉大な芸術家ですよね~ほんと飽きないです。
今は日の出が遅いのでこんな空が見れてよかったです。
コメントいただいて本当にありがとうございましたm(__)m
by okikuiro | 2015-12-09 16:29 | コンデジ写真 | Comments(6)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく