オレンジ色で描く線

b0326576_20492227.jpg
2日ほど前だったか・・・
ふと見上げるとオレンジ色の飛行機雲。


b0326576_20505673.jpg
アップにしたらこんな感じで
まるでロケットのよう。


今朝は雨と風がすごくてまるで季節外れの台風。
2日前せっかく網戸と窓を綺麗にしたというのに・・・_| ̄|○

明日はお天気よさそうですね!
よい週末をお過ごしください。


私事ですが
最近とても大切な方が遠いところへ旅立ってしまったことを知り
空を撮りながら いろいろつぶやいています。
きっと 見てくれているよね・・・。
(ということで、ブログ村「雲・空写真」に参加中(^^;)


いつも見に来ていただきありがとうございます。


★★★お知らせ★★★

↓お友達のまゆゆさん主催↓

*ハンドメイド* めざせ被災動物支援ちゃりてぃ☆彡
茶莉亭しっぽ


期間限定OPENです!!!

どれも世界にひとつしかないハンドメイド♪
ぜひお越しください。

まゆゆさんのブログはコチラ→ふわふわしっぽ

どうぞお越しください~😄



[PR]
Commented by rinkatu at 2015-12-11 21:13
燃える空に
萌える飛行機雲
一日の終わりに感謝したくなります^^

今日は酷い天気でしたね(>_<)
Commented by roba at 2015-12-11 22:26 x
こんばんは。
ここまで輝いて見える飛行機雲は初めてみました。
大きな飛行機なのでしょうね。
どこか外国を目指しているのでしょうか。
Commented by okikuiro at 2015-12-11 23:47
rinkatuさんへ
こんなに萌える(笑)飛行機雲ははじめてです!
カメラ持って走りましたっ!
今日は変な天気でしたが、明日は天気よさそう。
よい週末を(^_-)-☆
Commented by okikuiro at 2015-12-11 23:49
robaさんへ
どきっとするくらい輝いている飛行機雲で
火を噴いているようでした。
飛行機がもう少しはっきり撮れたらよかったんですが、残念(^^;
よい週末を~☆彡
Commented by umitosora14 at 2015-12-12 01:41
こんなに輝いてる飛行機雲、初めて見ました!
ほんとロケットみたい♪
水蒸気が多かったのかなぁって、なんて現実的すぎますね^^;

そうそう、嵐のようなお天気でしたね
たぶん、その所為で、電話線断線したみたいで><
ネットが不通なのは、ほんとに不自由って感じました;;
今夜遅くに復旧したけど、
夜遅くに作業された方、お仕事とはいえ、大変ですよね、頭が下がります
Commented by okikuiro at 2015-12-12 10:04
umiさんへ
雨の前のせいか、この日は飛行機雲がいっぱいでした♪
こんなに輝いていたのは私もはじめてでした。
噴射してるみたいでちょっと怖いくらいでした(笑)
ネット復旧されてよかったですね!!!
あの風雨で電話回線が断線したんですか!
でも無事復旧してほんとよかったですね(*´▽`*)
よい週末をお過ごしください。
Commented by li_se at 2015-12-12 11:08
わーこんな飛行機雲、見たこと無いです。
きれいですね~
炎じゃなくて良かった。
Commented by okikuiro at 2015-12-12 17:34
りせさんへ
ありがとうございます。
偶然こんな飛行機雲に会えてラッキーでした。
ほんと!炎じゃなくってよかったです(^O^)
りせさんの写真は色がとても美しくて
見とれています♪
by okikuiro | 2015-12-11 21:00 | コンデジ写真 | Comments(8)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく