雲イロイロ

b0326576_21583956.jpg
だんだん晴れてくる!って感じの
今朝の空。

晴れてはきたけど午後は雲が出てきて
夕方には・・・

b0326576_22001707.jpg


燃え尽きた雲でした(^^;


明日もよい一日を。

いつも見に来ていただきありがとうございます。






☆ちょこっとお知らせ☆

茶莉亭しっぽ期間限定OPEN

まゆゆさん主催の被災動物支援チャリティです。
かわいい手づくりグッズがいっぱいです♪
よかったらお立ち寄りください(^_-)-☆





ぽちっとしてくれたら
嬉しいです(#^.^#)



[PR]
Commented by umisanjin at 2015-12-12 23:14
こんばんは~ 一枚目、凄い雲模様ですね。 @@
Commented by okikuiro at 2015-12-12 23:46
海山人さんへ
午前6時半ごろの空です。
日の出と共に雲が刻々と色を変えていきました。
土曜日だけど早起きしてよかったです!
Commented by roba at 2015-12-13 17:36 x
こんばんは。
雲はいろいろな表情を見せてくれますね。
手を伸ばせば届きそうです。
Commented by umitosora14 at 2015-12-13 23:43
今晩は^^
雲のストーリーですね~
燃え尽きた雲、まさに、そうですね!(笑)
わたしも、この色の雲を目にしてましたけど、
その表現は思い浮かびませんでした><
さすがおきくさん、表現力が豊かです♪
Commented by okikuiro at 2015-12-14 00:08
robaさんへ
雲の多い日は思いもよらない形や色の雲が流れて
飽きないです(#^.^#)
10階から撮っているので
雲が近く感じられます♪
Commented by okikuiro at 2015-12-14 00:11
umiさんへ
umiさんも同じ頃、空を眺めていたんですね。
嬉しいです♪
雲がいろんな色に変化して何度カメラを持って走っていったことか(笑)
この日は実家へ行ったり用事を済ませたりで忙しくて
この雲を見た時、燃え尽きていたのは私の方です、たぶん(^^;
Commented by daisuke-davidson at 2015-12-16 18:14
燃え尽きた雲。素敵な写真に素敵な言葉♪
Commented by okikuiro at 2015-12-16 20:33
daisukeさんへ
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
空のアートはすばらしいです!
雲はいろんな顔を見せてくれるので飽きません~(#^.^#)
by okikuiro | 2015-12-12 22:17 | コンデジ写真 | Comments(8)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく