時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

山茶花揺れる空

b0326576_16205663.jpg

年賀状を作ろうと思ったら
インクがない。
で、インクを買いに出かけたら・・・

寒かった~。風が冷たいっっ。

そんな冷たい風を楽しんでいるような山茶花さん。
さすが冬のお花です!



b0326576_16252312.jpg
三越の前のサンタライオンさん。
ちょっと照れてます(笑)
クリスマスまであと6日かあ~~~早っ!



いつも見に来ていただきありがとうございます。
よい週末を。





ぽちっとしてくれたら
嬉しいです(#^.^#)






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-12-19 16:43
月曜に年賀状買って
印刷してるうち
慌ててインク買いにいくのが
想像できてます(^^)/
Commented by okikuiro at 2015-12-19 17:03
rinkatuさんへ
ご想像どおりです(笑)
で、せっかくインク買ってきたからすぐ年賀状作ればいいのに
こうしてだらだらネットしてる・・・(^^;
Commented by roba at 2015-12-20 12:01 x
こんにちは。
山茶花は本当に寒い冬なのに元気に咲いてくれますよね。
こちらも元気になりそうです。
年賀状、やっとプリントアウトは終わりました。
もらうとうれしいのに、出すのは割と大変です。
Commented by noboru-xx at 2015-12-20 13:33
さざんか さざんか さいたみち
しもやけおててが もうかゆい
きたかぜ ぴいぷうふいている

子供の頃の情景が浮かんできます。
いまじゃ、たき火も出来なくなりましたが。
年賀状すら買っていない状態です^_^;
Commented by okikuiro at 2015-12-20 21:55
robaさんへ
今日も寒かったですが山茶花は元気です。
寒い朝は山茶花が見送ってくれるようで
元気が出ます(^^)v
年賀状、お疲れ様でした~。
私も今日一日かかってやっと終わりました(*^▽^*)
Commented by okikuiro at 2015-12-20 21:58
のぼるさんへ
懐かしい歌を歌っていただき
ありがとうございます♪
今じゃ、たき火してたら怒られますもんね(^^;
今の子は手袋にハンドクリームとケアがしっかりしてるから
しもやけもできないと聞いたことあります。
年賀状!終わりましたよ~(ドヤ顔(^^)v)
by okikuiro | 2015-12-19 16:29 | お出かけ | Comments(6)