時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

ぼんやりと暮れてゆく

b0326576_15433998.jpg
ぼんやりと暮れてゆく雨の休日。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど
なんにもしたくない。


写真は私の頭と同じでボケているけど(笑)
この雨の夕暮れ色は好き。

少し風邪気味のせいか眠い・・・(=_=)
皆様も体調お気をつけください。



いつも見に来ていただきありがとうございます。





ぽちっとしてくれたら
嬉しいです(#^.^#)




[PR]
Commented by roba at 2015-12-23 20:45 x
こんばんは。
雨に煙る都会の風景、点々と明かりが灯る景色がなんとなくほっとしますね。
Commented by sakomamabook at 2015-12-24 00:39
やらなきゃいけない事いっぱいあっても…
なんにもしたくない時 ありますよね。
それって ココロに安全のためのブレーキがかかっている時
一休み しましょうね。
Commented by okikuiro at 2015-12-24 12:12
robaさんへ
同じような写真をUpしたかも・・・と思いながら
この色の夕景を見ると撮ってしまいます。
ほんとに、なんだかほっとする風景でした。
(ぼけてますが・・・(^^;)
Commented by okikuiro at 2015-12-24 12:15
sakomamaさんへ
そうですよね~~お優しい言葉に
一休みどころかずっと休んでいたくなります(^^;
心の安全のためのブレーキ!いい言葉です!
使わせていただきますっm(__)m
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
by okikuiro | 2015-12-23 15:50 | お出かけ | Comments(4)