青空にむかってメリークリスマス☆彡

b0326576_12223819.jpg
今夜はクリスマスイブ☆彡
とは思えないほどの 暖かさ!(むしろ暑い・・・!)

ホットなクリスマスイブをお過ごしください(^_-)-☆




いつも見に来ていただきありがとうございます。



おまけです。我が家のちっちゃなクリスマスツリーです。
b0326576_12260049.jpg





ぽちっとしてくれたら
嬉しいです(#^.^#)





[PR]
Commented by rinkatu at 2015-12-24 12:29
気持ち好い青空のイブですね~
こちらは春のような霧が立ち込めた
不思議な一日となりそうです^^

すてきな今夜を
メリークリスマス!!
Commented by okikuiro at 2015-12-24 12:35
rinkatuさんへ
春の空のような柔らかな青空です。
そちらも春のような霧が・・・幻想的ですね。
素敵なクリスマスイブをお過ごしください☆彡
Commented by noboru-xx at 2015-12-24 16:28
ほんとに今日は青空が広がり暖かい一日でした。
我が家はクリスマス・・・・これといったこともなく
いつもの日常です。
Commented by umisanjin at 2015-12-24 21:06
こんばんは~ 可愛いツリーですね♡
メリークリスマス♪ ^^
Commented by roba at 2015-12-24 21:24 x
こんばんは。
とってもかわいいクリスマスをありがとうございました。
Commented by umitosora14 at 2015-12-25 00:00
メリークリスマス♪
ぽかぽかのクリスマス^^
心あたたまるクリスマスイブを過ごされましたでしょうか?
ちっちゃなクリスマスツリー、とっても素敵!
ガラスもの大好きです♪
Commented by ひまわり at 2015-12-25 14:37 x
おきくさん、こんにちは。
お久しぶりです。
かわいいツリー、いいですね。
同じ時刻に同じ空を見上げて・・・。
いろんなことを考えましたね。
Commented by okikuiro at 2015-12-25 19:59
のぼるさんへ
今年は暖冬ですね。でもこれから寒くなるとか。
うちもクリスマスは日常です。
でも何気ない日常が一番シアワセなのかも(^^)v
Commented by okikuiro at 2015-12-25 20:00
海山人さんへ
クリスマスいかがお過ごしですか?
少し寒くなってきましたね。
うちはちっちゃなツリー出すだけのクリスマス・・・(^^;
Commented by okikuiro at 2015-12-25 20:02
robaさんへ
カメラ女子らしい写真になったでしょうか(笑)
あんまり青空が穏やかで
ベランダで遊んで撮りました♪
Commented by okikuiro at 2015-12-25 20:04
umiさんへ
子供も大きくなると家にいないし
ツリーも出さないし・・・
当然、サンタさんも来ないし(笑)ふつうの一日でした。
ガラスのツリー、お気に入りなんです♪
なかなかうまく撮れないんですが(^^;
Commented by okikuiro at 2015-12-25 20:05
ひまわりさんへ
ご無沙汰してしまいすいません。
同じ空見上げていましたよ~~♪
いろんなことを思い出し考えてしまうイブでした。
素敵なクリスマスを(^_-)-☆
Commented by omosally6047 at 2015-12-25 20:42
こんばんは^^
クリスマス、いかがお過ごしですか?
一枚目のとても可愛らしい写真に癒やされました^^
我が家は今年、初めてクリスマスツリーを買ったんですよ^^
東急ハンズでサイズは小さいけれどキラキラ輝いて、Omo家の
クリスマスを演出してくれました♪
素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいね^^
Commented by okikuiro at 2015-12-26 11:22
omoさんへ
ありがとうございます。
クリスマスなのでたまにはカメラ女子(笑)らしく
頑張ってかわゆく撮ってみました(^^;
東急ハンズは毎年いろんなツリーが出てて見てるだけで楽しくなります♪
わあ、キラキラのツリーいいですね(^_-)-☆
素敵なクリスマス過ごされたことと思います~~(*´▽`*)
by okikuiro | 2015-12-24 12:27 | お出かけ | Comments(14)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく