お月様のクリスマスプレゼント

b0326576_20315792.jpg
クリスマスの日が満月になるのは38年ぶりなんだって。
まさにお月様のクリスマスプレゼント。

次にクリスマスに満月が浮かぶのは
19年後。

19年後のクリスマス・・・って生きているかどうかわからないけど
もし生きていたら写真を撮れたらいいな(笑)



素敵なクリスマスをお過ごしください。

b0326576_20374010.jpg
なんだか妖しい雲とお月様も撮れたのでUPします(^^;





ぽちっとしてくれたら
嬉しいです(#^.^#)





[PR]
Commented by rinkatu at 2015-12-25 20:43
おぉー
こうして見れて良かった\(^o^)/
こちら夕方から雨で諦めてます^^;
Commented by noboru-xx at 2015-12-25 20:59
私も忘れていました(*_*;
一枚目、いつもながら絶妙な位置。
Commented by roba at 2015-12-26 10:49 x
こんにちは。
クリスマスの満月、そうだったのですね。
とてもファンタジックに見えます。
Commented by okikuiro at 2015-12-26 11:24
rinkatuさんへ
お天気悪かったんですね。UPしてよかったです!
今日はこちらでも寒いです・・・。
どうか暖かくしてよい週末をお過ごしください。
Commented by okikuiro at 2015-12-26 11:26
のぼるさんへ
一度雲に覆われましたがお月様がよく見えました。
次は19年後って聞いて今日撮らないとって
寒い中頑張りました(笑)
Commented by okikuiro at 2015-12-26 11:27
robaさんへ
そうだったんです。
次は19年後なので今日撮らないと!と頑張りました(笑)
見れて良かったです(#^.^#)
by okikuiro | 2015-12-25 20:42 | コンデジ写真 | Comments(6)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく