大名古屋ビルヂングの空

b0326576_20175646.jpg



大名古屋ビルヂングの空が新しい。
もうすぐ新しい年が始まる。


今年も数あるブログの中からこちらへお越しいただいて
本当にありがとうございました。
そしてイイネと暖かなコメントをありがとうございました。
とても励みになりましたm(__)m

来年も下手の横好きですが
自分らしい写真を撮れたらと思っています。

そして読書もやっぱり大好きなので
来年は苦手な作家さんにも挑戦したいと思っています。


今年は今日で更新は終わります。
コメントのお返事も来年になりそうなので
今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

よいお年をお過ごしください。
来年も拙いブログですが
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m






ぽちっとしてくれたら
嬉しいです(#^.^#)




オマケ↓

b0326576_20410314.jpg

今日、高島屋で並んで買った
DARS名古屋限定の八丁味噌味です。
年末年始にみんなで食べる予定で~す♪
今から楽しみ~~♪



[PR]
by okikuiro | 2015-12-29 20:50 | コンデジ写真

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく