椿空

b0326576_21244635.jpg


久しぶりに椿さんに会いました。
まぶしそうな椿さんです。


よい週末をお過ごしください。


いつも見に来ていただき
ありがとうございます。

ぽちっとしてくれたら
嬉しいです(#^.^#)





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-08 21:43
青空に映える椿!
金色に輝く葉も素敵ですね^^
Commented by okikuiro at 2016-01-08 23:11
rinkatuさんへ
久しぶりに見つけた椿で喜んでしまいました。
(山茶花はいっぱい咲いているんですが・・・)
暖冬ならではの明るい椿です(^^)v
Commented by umitosora14 at 2016-01-09 11:29
ぴかぴかの青空に、
椿さんも嬉しそう~♪
椿空、すてきな言葉です^^
Commented by okikuiro at 2016-01-09 20:14
umiさんへ
山茶花はよく見かけるんですが
椿は久しぶりでテンション上がりました(#^.^#)
高い位置に咲いていたので空をバックに撮れてよかったです。
よい連休をお過ごしください。
by okikuiro | 2016-01-08 21:32 | お出かけ | Comments(4)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく