時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

布団恋し朝の空

b0326576_22345601.jpg

夕空じゃなくて朝の空。
眠い目に朝の光はまぶしすぎるから
これくらいでちょうどいい・・・。

お布団が恋しい朝です。


いつも見に来ていただき
ありがとうございます。

ぽちっとしてくれたら
嬉しいです(#^.^#)


[PR]
Commented by umisanjin at 2016-01-09 23:36
おぉ! 太陽柱ですね~ @@
Commented by rinkatu at 2016-01-09 23:42
見事に太陽中仕留めましたね!
カッコイイ\(^o^)/
Commented by okikuiro at 2016-01-10 07:40
海山人さんへ
やっと朝が冬らしくなってきたから太陽柱が見れました。
そのせいか・・・朝つらいです(^^;
Commented by okikuiro at 2016-01-10 07:42
rinkatuさんへ
こちらでもやっと冬らしい朝を迎えました。
でも・・・朝、布団から出るのに勇気がものすごく要ります(^^;
Commented by umitosora14 at 2016-01-10 12:29
美しいですね~
朝の空にカメラ、向けてないです^^;
だって、寒いから・・・(笑)
お布団をでて、しかも、外に出てカメラを向けるおきくさん、素晴らしいです!
Commented by omosally6047 at 2016-01-10 13:35
こんにちは^^
太陽が雲に隠れて太陽柱作ってますね~!見事です^^
朝と夕の焼け方って微妙に違ってて、朝のエネルギーをこれから
出しますよ~…みたいな雰囲気も好きですし夕の昼間に地球を照らして
暖めた分をクールダウンしますよ~みたいな優しい雰囲気も好きです^^
Commented by okikuiro at 2016-01-10 17:24
umiさんへ
日の出が遅くなったので今の時期は朝の空が撮れます。
朝といってもこの写真は7時過ぎてました。
寒いからぱっと撮って、さっと部屋へ戻ります(^^;
Commented by okikuiro at 2016-01-10 17:26
omoさんへ
朝と夕の焼け方、違いますよね!
私もどちらも好きで、たぶんその時の自分の気持ちによっても
感じ方が違ってくるから
空を撮るのがやめられません(^^;
空の影響力はすごいですね!
by okikuiro | 2016-01-09 22:39 | お出かけ | Comments(8)