スレンダーなお月さま

b0326576_19074532.jpg

仕事帰り
空を見上げたら
なんともスレンダーなお月様。


ああ。ダイエットしないとなあ・・・・。



今夜は寒くなりそうです。
暖かくしてお過ごしください。




いつも見に来ていただき
ありがとうございます。

ぽちっとしてくれたら
嬉しいです(#^.^#)






[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-12 19:21
偶然ですねぇ~
こちらの月も同じ形ですよぉ(*^.^*)
Commented by okikuiro at 2016-01-12 19:33
おお♪
奇遇ですね~(^_-)-☆
Commented by sakomamabook at 2016-01-12 19:47
ププッ(^艸^)…こちらも同じ…(ウソです)
チラチラと雪が降っています。。。
Commented by noboru-xx at 2016-01-12 21:06
建物の入れ方、月の位置、いつもながらの絶妙な構図・・・φ(..)メモメモ
Commented by okikuiro at 2016-01-12 23:14
sakomamaさんへ
そちらは雪!
それは寒くてお月様も出てこれないですね(笑)
お月様が見れなくて残念~~。
Commented by okikuiro at 2016-01-12 23:16
のぼるさんへ
いやいや、これはこの位置でしか撮れなかったんですよ。
言葉ではうまく説明できませんが(^^;
他の建物とか屋根とかも入ってしまうからこの構図に・・・・。
それにしても細い月はピントが合わなくて苦労しました(^^;
Commented by ahana12 at 2016-01-12 23:47
こんばんは(^^)
まるで絵本の世界ですね✨
素敵なお写真です♥
Commented by umitosora14 at 2016-01-12 23:53
偶然ですね~わたしも、このお月さま見てました(笑)
わたしは、繊細な飴細工みたいって思ってましたよ^^;
それと、美しい人が目を閉じてるみたいとも♪

夜道は、寒かったです(笑)
Commented by okikuiro at 2016-01-13 00:11
fukuさんへ
ありがとうございます。
空の色がもっと綺麗だったんですが
うまく撮れませんでした。
夜空は難しいです(^^;
Commented by okikuiro at 2016-01-13 00:15
umiさんへ
あらあ、奇遇ですね(^_-)-☆(笑)
繊細な飴細工、美人の閉じた目・・・まあ!ステキな表現。
私なんて細いな・・・いいな・・・とか、
切った爪みたいとか(笑)
それにしても細い月にピントが合わなくて苦労しました。
今日は寒かったですね。暖かくしておやすみください。
by okikuiro | 2016-01-12 19:16 | コンデジ写真 | Comments(10)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく