時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

空を分けてゆく

b0326576_21093098.jpg

空を~かけてゆくぅ~♪

じゃなくて
空を分けてゆく ひこうき雲♪


「天空の城ラピュタ」が始まってしまった!!!
何回見ても大好きな映画です。
見なきゃ!


よい週末をお過ごしください(^_-)-☆



いつも見に来ていただき
ありがとうございます。

ぽちっとしてくれたら
嬉しいです(#^.^#)


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-15 21:31
そらに~
憧れて~
そらを~
かーけーーてーゆく~
気持ちいいっすね(^_-)-☆
Commented by sakomamabook at 2016-01-15 22:35
ウチの子(社会人ですが)達も、帰るって言ってたのに…「天空の城ラピュタ」が始まっちゃったら…
こりゃぁ、終わるまでいそうですwa(^艸^)
Commented by ahana12 at 2016-01-15 22:41
こんばんは(^^)
天空の城ラピュタ、私も大好きです♥
今してるんですね~⤴
それにしても気持ちいい空ですね~(*^^*)
Commented by umitosora14 at 2016-01-15 22:52
この素敵な空も、14日の空♪
とってもうれしい~^^
ひこうき雲、心に染みるすてきな歌ですよね
どこまでも澄んで、悲しいほど美しい・・・

「天空の城ラピュタ」、録画してます^^v
Commented by okikuiro at 2016-01-15 23:35
rinkatuさんへ
仕事へ行く途中、見上げたら気持ちいいひこうき雲♪
一日中、頭の中で「ひこうき雲」がエンドレスでした(笑)
Commented by okikuiro at 2016-01-15 23:37
sakomamaさんへ
今終わりましたね~~やはり後半は目が離せなくて
何十回見ても感動です。
ラピュタのおかげでお子さんたちも家で一緒にいられてよかったですね。
Commented by okikuiro at 2016-01-15 23:40
fukuさんへ
こんばんは。今ラピュタ終わりました(≧▽≦)
とっても心に残る映画ですよね~♪
寒いけど空が澄んでいて本当に気持ちいい空です。
上ばかり見上げて歩いていて
ころびそうになります(笑)
Commented by okikuiro at 2016-01-15 23:45
umiさんへ
お誕生日のおめでとうが遅れてしまって本当に申し訳ないですm(__)m
昨日の空は本当に気持ちよくって
この写真は14日の出勤途中の空です。
(とあるスタバの前で(笑))
umiさんにとってすばらしい一年になりますように(^_-)-☆
ラピュタ、今終わりました~もう何十回も見てるのに(^^;毎回感動です。
by okikuiro | 2016-01-15 21:14 | お出かけ | Comments(8)