夜と朝の狭間

b0326576_11383100.jpg


夜と朝が戦っている時間。

この後、決まって朝が勝って
夜なんて なかったかのように
明るい朝の色に染まっていくんだけど

この狭間の空気が好き。


今日もいい天気です♪
よい一日を~♪






にほんブログ村
いつも見に来ていただき
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら
嬉しいです。




[PR]
Commented by umisanjin at 2016-01-16 23:42
美しい朝の空♪ 、、明日は、残念ながら、見れませんね。
Commented by ahana12 at 2016-01-17 00:23
こんばんは(^^)
私も夜と朝の間の時間帯大好きです♥
瑠璃色の世界から少しずつオレンジ色が見えてくると
感動しますね✨
明日は雨かなぁ。。。
Commented by noboru-xx at 2016-01-17 14:18
「戦っている」時間とは、さすが「おきくさん」ですね。
ベランダから眺められるのが羨ましいです(^◇^)
Commented by omosally6047 at 2016-01-17 15:38
こんにちは^^
この時間帯、ホントに見逃せないですよね^^
茜色に染まった雲がとても綺麗です!
おきくさんは戦いと捉えますか^^
僕はバトンタッチと捉えてます^^
Commented by okikuiro at 2016-01-17 15:44
海山人さんへ
午前中はお天気よかったんですが
午後からは冬空に・・・。
どちらにしても寝坊したので朝空は見れませんでした(^^;
Commented by okikuiro at 2016-01-17 15:47
fukuさんへ
日の出前の空は芸術ですよね~。
寒いけどついベランダへ走ってしまいます。
でもこれから日の出が早くなると・・・
朝が弱い私はこんな空が見れません(^^;
今のうち楽しみます(^^)v
fukuさんの方は雨降ってますか?こちらはまだ曇り空。寒いです。
Commented by okikuiro at 2016-01-17 15:49
のぼるさんへ
いや、戦うのは凶暴でした・・・反省(笑)
ただ、この空はあまりに色のコントラストが強かったので
そんな表現になってしまいました(^^;
日の出が早くなると起きられないので(笑)
今のうち楽しみます。
Commented by okikuiro at 2016-01-17 15:51
omoさんへ
本当に、バトンタッチ!その通りです。
戦うなんて私の荒んだ心が出てしまうのかしら(笑)
ただ、雲の色のコントラストが強くてそんな表現が出てしまったかも。
(と、言い訳させてくださーい)
by okikuiro | 2016-01-16 11:50 | コンデジ写真 | Comments(8)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく